4月3日は嫁の誕生日でした。

 

嫁はこのお店に登録してるので、結婚記念日&誕生日にははがきが送られてきます。

 

 

 

 

下の写真は自分の誕生日で来たはがきです。

 

嫁の時の特典は、

グラスビール1杯

お肉追加サービス

 

 

ですので、お肉追加サービスをチョイスしました。

 

 

 

 

結婚記念日にも行きましたが、今回も嫁の誕生日と言うことで行ってきました。

 

自宅から近いですね(^^♪

 

車で5,6分で到着です。

 

やってきたのは、由緒あるお店です。

若かりし頃ですが(笑)この系列店『地中海』と言うファミレスでバイトしてました(笑)

今は、木曽路 堀田店になってます。

 

 

 

木曽路 笠寺店

名古屋市南区前浜通3-1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが、ファミレスと違いますね(^^♪

 

荷物には汚れないように、掛物をかけてくれます。

 

 

 

 

先付け

 

 

 

 

 

 

 

お寿司&天ぷら

 

 

 

 

 

 

天ぷら&茶わん蒸し

 

 

 

 

この後はメインです(^^♪

 

 

 

 

 

ゴマダレとポン酢

 

 

 

 

 

一番安いお肉のコースしゃぶしゃぶです。

 

一応、国産牛ですよ🎵

 

これで特典のお肉追加分も入っています。

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの用意が出来たら、係りの方が記念に写真を撮ってくれます。

最後に、写真がもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、柔らかいですね~(●^o^●)

 

 

 

 

1枚のお肉も大きいですー

 

 

 

 

ポン酢でも頂きますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶを食べ終わると、次の食事の準備を係りの方がやってくれます。

 

しゃぶしゃぶのアクを念入りに取ってくれます。

綺麗になった、スープの中にお餅ときしめんを入れて作ってくれます。

 

 

ごはんは、白米と五穀米から選ぶことが出来ます。

 

もうこの時点でお腹いっぱいです。

 

嫁はご飯は食べることが出来ないので、お断りしてました(^^♪

 

 

 

 

この中に、ブラックペッパーを少し入れて、ポン酢も少し入れました。

 

 

 

 

きしめんがモチモチで美味しい😋

お餅も焼がいいのか香ばしくて美味しいー😋です😋

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザートです。

 

桜・抹茶・バニラから選べます。

 

自分は、桜をチョイス。

 

 

 

 

 

 

会計時に、記念写真をもらえます(^0_0^)

 

 

 

 

もうお腹いっぱいです。

 

美味しく頂きました(^0_0^)