沖縄旅行記も終わりました。

 

楽しかった旅行もあっという間に終わってしまいますね~

 

次回は、どこに行きましょうかね~(笑)

 

知床方面も行きたいしなぁ~(^^♪

 

 

さて今年のゴールデンウィークは9連休でした。

毎日のように、近場ですが出かけました(^^♪

 

そのうち1日は平針に免許証の更新。

 

今は予約制なんですね~

13時に予約していった来ました。

綺麗になりましたね🎵

 

 

少し前になっちゃいましたが、ゴールデンウィークに出かけて記事をアっプしたいと思います。

 

 

ゴールデンウィーク始まってすぐに『栄』に行ってきました。

この時期に羽織る物が欲しくて(笑)

 

最近と言うか前から好きだったお店に行ってきました。

 

 

 

THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック

 

 

 

 

 

ラシック5Fにあります専門店です。

 

最近はこのお店で良く買ってます。

 

名古屋駅ファッション街にもあったんですが、ここは無くなってしまいました。

ですので、名古屋での専門店はここだけですかね~

 

 

 

 

 

嫁が左側のグレーを

自分は右側の黒を購入しました。

 

 

 

TNFビーフリージャケット

 
 
 
虫が寄ってこない、紫外線も防げる、ムレにくいなど、良いこと尽くめです(^^♪
 
これは良いですね~(^^♪
 
 
 
もうじきは終わってしまいましたが、これを着てお出かけしてきました。
 
去年も行きましたねー
 
ブロガーさんもアップしてました。
 
 
 
 
 
 
 
この薄さです。
メッチャ気持ちいいですよー
 
このゴールデンウィークはこれを羽織ってばかりで、お出かけしてました(笑)
 

 

 

 
4月の終わりに行ってきました。
もう終盤でしたが、思ったよりは綺麗でした(^^♪
自宅から23号線を使って30分強でしょうか。
 
弥富市にあります公園
 
三又池公園
愛知県弥富市鳥ケ地1丁目709-5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年4月中旬から下旬にかけて咲く芝桜が見どころの一つで、約10万株あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は、帰宅する予定でしたが、久しぶりに行こうか!!
と言うことで、ここから近い場所に行ってきます。