沖縄旅行最終日です。

 

朝ごはんは洋食か和食を選べました。

 

 

朝食会場はホテル棟1階にあります。

 

 

 

 

自分は和食を選択です。

 

朝から豪勢な料理です(^^♪

 

 

 

 

あぐー豚のしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能しました(^0_0^)

 

 

食後はホテルを出発まで散策します。

 

 

 

 

朝食会場横にもプールがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんには、ハブ酒も売ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル前には、海も広がっています。

 

見に行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時出発です。

 

少し前になったので帰宅準備してロビーに。

 

 

 

 

いやー今回も良いホテルでした。

 

沖縄はリゾートホテルが多いんですね~

 

楽しかった沖縄旅行も、最後です。