沖縄旅行3日目です。

 

素晴らしくデカイホテルです。

 

 

 

 

 

3泊目のホテルです。

 

カフーリゾートフチャク コンドホテル

 

 

 

部屋も素晴らしくメッチャ広い部屋です。

 

 

 

 

 

 

プールもあります。

 

 

 

 

大雨の中見に行き、撮ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り、晩ごはんまでしばし休憩します。

 

 

 

 

 

 

上の写真見てお分かりだとお見ますが、ホテルの部屋と食事会場は2棟も離れています。

 

 

 

 

大雨の中、傘をさして5分くらい歩いたでしょうか。

食事会場の棟にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

15階が食事会場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

うす暗くて雰囲気のある食事会場です。

 

 

 

 

晩ごはんは焼肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは『オリオンビール』で喉を潤します(^^♪

 

 

 

 

本日のメニュー表が置かれています。

 

 

チョレギサラダ

 

 

 

 

 

琉球ナムル盛り合わせ・キムチ

 

 

 

 

タン塩

 

 

 

 

レモンや、ネギ塩を乗せて頂きます。

 

 

 

 

ウマっ~😋

 

マジうまいがや~😋

 

 

やんばる島豚アグーカルビ

 

 

 

 

 

シークワーサー酎ハイ

 

 

 

 

これまた旨い😋

脂が甘いですー

 

 

 

 

 

手前は特選牛・赤身肉

奥でしたのは、特選牛・霜降り肉

 

 

 

 

特選牛・赤身肉

 

 

 

 

 

特選牛・霜降り肉

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れましたぁ~

 

余りに旨すぎ~(^^♪

 

メッチャクチャ旨いわこれ~

 

霜降り牛なんか、とろける~これ!!😋

旨すぎるでいかんわ!!!!!!!

 

 

和牛そぼろ飯

 

 

 

 

玉子とアーサーのあっさりスープ

 

 

 

 

トロミがあって美味しい😋

 

 

デザート

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたぁ~

 

メッチャ旨かったですう~😋

 

 

食事会場横には、プールもありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル棟に戻ってきました。

 

2階にあります、テイクアウト出来るお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってきました。

この時はだいぶ小雨になってきましたよ🎵

 

 

 

 

ホテル棟やプールがライトアップされてて綺麗です(^^♪

 

 

 

 

 

 

大変失礼します(笑)

 

このホテルの部屋着です(^^♪

 

 

 

 

お肉が美味しかったですね~

 

2階のテイクアウトのお店で、『オリオンビール』買って部屋でまた飲んでゆっくりしてから就寝しました(^^♪