4月も今日で終わりですね🎵

今月もありがとうございました。

 

来月も宜しくお願いします。

 

 

 

沖縄旅行記2日目です。

晩ごはんです。

 

1号車が17時30分から食事です。

1号車ですが、セントレア出発は自分たちと同じ飛行機ではありません。

自分たちよりも、1本遅い飛行機で那覇空港着でした。

ですから、1日目の晩ごはんは1号車が19時30分からでした。

 

2日目も終盤ですが、まだ1号車の方たちとは顔を合わせたことないんです。

 

明日の朝は同じ時間帯での出発ですので、顏を合わしそうです。

 

19時30分からの晩ごはんですので、少し早めに会場の前に行きました。

 

会場は1階にあります。

 

しばしロビーを散策です。

 

夕方到着時とは違うロビーを見てました。

 

 

 

 

うす暗い感じでいい雰囲気ですね~

 

水槽もあります。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら時間がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンレストラン

クッチーナ セラーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県産豚ぼロースト トンナートソース

ミニトマトとミックスグリーンサラダ

 

 

 

 

トンナートソースとは、イタリア風ツナマヨソースだそうです。

 

 

オリオンビールも頂きましょうー(^^♪

 

 

 

 

自分たちの隣の席の方は、バス車内でもお隣でした。

お酒も入ったこともあり、お隣の方とも仲良くおしゃべりです。

 

74歳のご主人と73歳の奥さんの2人で参加です。

 

話を聞いてると、良く『阪急交通社』のツアーに出かけてるそうです。

ご主人は74歳ですが、まだ現役で働いてるそうです。

 

凄いですねー

 

この方たちは、毎回ツアーでの参加だそうです。

 

 

 

石窯ブレッド オリーブオイル

 

 

 

 

パンが美味しいです🎵

お替りも自由で、3個頂きました(^^♪

 

 

 

 

ペンネポモドーロ バジル バルミジャーノチーズ

 

 

 

 

麺?でいいのかな?(笑)

アルデンテで美味しいー(^^♪

 

さすがは一流ホテルですね🎵

 

食べてるときも、自分とお隣のご主人とお酒を飲みながら談笑(^^♪

74歳ですが、先日パスポートを10年更新したそうです。

 

今度は、海外に行きたいそうですよー

今回の前には、『ハワイ』に行ったそうです。

 

ハワイは良いよー!!!

とこのお話で、自分と盛り上がっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

次に運ばれてきたのはこちらです。

 

 

カルタファで包んだアクアパッツァ季節野菜

 

 

 

 

袋を止めてるのを外して、包みを開けます。

 

 

 

 

明けた瞬間にい香りが漂ってきます。

 

タイになばなも下にあります。

 

 

これも美味しい~😋

 

 

 

 

パンも3個食べて、料理もコースですので時間差で運ばれてくるので、この時点でかなりお腹いっぱいです。

しかも飲みながら、お隣の方とおしゃべりもしてるのでなおさらです。

 

お隣のご主人の隣の席の方は、女性2名での参加。

自分よりは年下の女性。

 

この方たちは、塩釜口からの参加だそうです。

自分&隣の方&&そのお隣の女性の方とおしゃべりしながらだったので、お腹も膨れますね(^^♪

 

自分の隣の席の74歳の方たちは、岐阜県からの参加です。

 

 

 

デザート

 

さんぴん茶のパンナコッタ レモンソース&珈琲

 

 

 

 

 

レモンソースが良いアンバイで美味しい~😋

 

 

 

 

もう何も入りません(笑)

気が付くと20時40分を超えていました(^^♪

 

少し、お隣の方たちとおしゃべりが過ぎましたかね~。

 

この後、部屋に戻り部屋でユックリします。

 

部屋からの眺めも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての沖縄旅行ですが楽しいです。

 

明日に続きます。