昨日からゴールデンウィーク休みに入りました。

10連休になります。

 

昨日は、午前中に『三又池公園』に行って、ネモフィラや芝桜を見てきました。

そのまま帰宅する予定でしたが、なばなの里行ってないので、行きたいね~

というので、三又池公園から近いので行くことに(^0_0^)

 

その前に腹ごしらえを(笑)

と言うことで、長島アウトレットに。

 

ここで、『ノースフェイス』・『ニューバランス』を見てきました。

 

ここで・・・・・・・・・

ここでぇ~・・・・・・・

 

メッチャ珍しい靴がぁ~~

半額近いじゃないですかぁ~(^0_0^)

 

自分の隣で見てた方も、話しかけてきて(^0_0^)

これメッチャ安いですよ🎵

しかもメッチャ珍しい靴。

 

店員さんも、まさかこれが入ってくるとは思ってもいませんでした。

という答え。

自分の隣で見ていた方は、迷いもせずに種類違いで2足購入。

 

自分は高いのでまぁ~いいっか!!と言うことで退出。

 

でもここで~(^0_0^)

嫁が買っちゃえばいいじゃん!!!!!!

 

と言うことで、また店に戻り買っちゃいましたぁ~

マジでメッチャ珍しいニューバランスです(笑)

 

 

そのあとは、なばなの里に。

イルミネーション見て21時過ぎに帰ってきました。

 

今、沖縄旅行記をアップしてるので、そのあとにアップしたいと思います。

 

今年の、『なばなの里』のイルミネーションですが、常連の方でしょうか?

今年のは今までで一番ええがや~~と言ってました(^0_0^)

 

自分は初めてだったので、感動して帰ってきました。

マジ綺麗で良かったですよ🎵

 

 

 

 

沖縄旅行記2日目です。

 

沖縄を堪能してやってきました。

この日は、雨降ったり止んだりの変な天気でした。

 

ですが、屋外の見学時は小雨で🌂傘をさしてもささなくても良いくらいでした。

写真撮るにも問題なかったので良かったです。

 

これが本当に『ザーザー降り』だったら困ったと思うんですがね(笑)

やはり、行く前に『富部神社』でお願いした効果があるんでしょうかね(笑)

 

出発前の沖縄の天気予報は、結構雨が降る予報でしたから(^0_0^)

 

 

さぁ~このツアーの見どころのホテルです。

 

この旅行の売りは、『旅行会社Sランクホテルに宿泊』なんです。

 

最後に行きました、琉球村からバスで30分くらいで到着です。

 

 

国道から村道に入り、バス1台分の橋を渡る(この橋については後ほど説明します)と到着します。

 

 

 

 

 

この後、このホテルの全体図を載せます(^0_0^)

素晴らしいホテルですよー

 

 

 

 

 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108

 

https://www.hyatt.com/hyatt-regency/ja-JP/okaro-hyatt-regency-seragaki-island-okinawa

 

 

 

このホテルの全貌です(^0_0^)

 

 

 

 

青空が広がってると綺麗な海ですね~

この日は、このホテルに宿泊です。

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクで歓迎です(^0_0^)

 

 

 

シークワーサージュース&さんぴん茶です。

シーくワーサージュース美味しいです(^0_0^)

 

3杯もお替りしちゃいましたぁ~(笑)

 

 

 

 

ロビーの前には、素敵な空間です。

ウエルカムドリンク飲みながら、ここでしばし休憩(^0_0^)

 

 

 

 

ロビーです。

ホテル係員の方は色々な国の方が働いてますね🎵

 

やはり沖縄は色々な国の方が観光に来ますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの割には、売店は小さいですね(^0_0^)

 

 

 

 

さぁ~部屋に向かいましょうー

 

 

 

 

綺麗なロビーに通路です。

 

 

 

 

 

 

広い部屋ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂です。

洗い場がありますね~

これなら大丈夫です🎵

 

 

 

 

トイレも広くて綺麗です。

 

 

 

 

ベッドもデカイ。

ゆっくり寝れそうです。

と言うか(笑)

チト豪華すぎて寝れるかなぁ~(笑)緊張する~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいですがバルコニーもあります。

 

 

 

 

この時には、雨は止んでます。

バルコニーからの眺めも良い~(●^o^●)

 

 

 

 

天気は良くなくても、海の色は綺麗ですね~

愛知県とは違うー

 

 

 

 

沖縄はリゾートホテルが多いですね~

ホテルのプライベート海岸もあります。

 

大きなプールもありますね~

 

 

 

 

 

 

左側に見えるのが、渡ってきた橋です。

これは村道です。

観光バス1台分くらいに長さの橋でしょうかねー

 

 

 

 

この橋ですが・・・・・

 

台風が来ると通行できないそうです。

そうなると、ホテルの宿泊客はこのホテルから出れなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、ホテルを散策していきます。

 

 

明日もこのホテルをアップしますので、見に来てくださいね🎵