沖縄旅行記 1日目です。

 

 

初めての沖縄旅行。

ホテルも初めてですので今から楽しみです🎵

 

でも、沖縄は大浴場が付いてないホテルばかりだそうですね。

ユニットバスはなぁ~・・・・

と思いますが・・・・・・・・・

 

それは置いといて(笑)

 

 

空港に到着して添乗員さんと一緒に今回のツアーで移動するバスまで行きます。

 

ここから、ホテル直行です(笑)

これがツアーなんでしょうかねぇ~(^0_0^)

半日損した感じです。

 

空港から、添乗員さんの説明を聞きながらホテルに。

今回の添乗員さんは、非常にいい声してます。

しかも話が聞きやすいです。

 

途中でユーモアたっぷりな解説もあり~(笑)で

楽しそうな添乗員さんです。

あっ男性ですよ🎵

 

 

途中少し渋滞にはまりながら、空港から30分弱でホテルに到着。

バスの中でしばし待ちます。

 

ホテルの係りの方が、ルームキーを持ってきて朝食時間や館内の説明を受けます。

その間に、運転手さんと添乗員さんが、スーツケースをホテル内に入れてくれてました(^0_0^)

 

 

夕食は17時30分からです。

17時15分にロビーに集合です。

 

ですが、場所が分かれば現地集合でもOK!!だったので、添乗員さんに現地集合を伝えて、急いでお部屋に(^0_0^)

 

 

ホテルはこちらです。

 

 

このホテルの朝食ブッフェの名物コーナーといえば、オリジナルバーガーをつくれる「バーガーステーション」です。

さまざまな素材が並ぶカウンターの目の前が厨房となってるそうです。

 

朝メシが楽しみです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ヒューイットリゾート那覇

 

沖縄県那覇市安里2丁目5-16

 

 

 

 

 

中々綺麗なホテルです。

 

 

 

 

 

 

部屋は3階です。

早速エレベーターで3階に。

 

 

 

 

壁紙もシックな感じで良いじゃないですかぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

綺麗な部屋ですよ~

 

 

 

 

ビジネスホテルにしては綺麗すぎる(^0_0^)

まだ新しそうです。

 

 

 

 

 

 

トイレもメッチャ綺麗です(^0_0^)

温泉旅館とは違う綺麗さです。

 

 

 

 

沖縄は大浴場付のホテルは無いそうですね~

だから初めは、ユニットバスを想像していました。

ですが、良いじゃないですかぁ~(^^♪

 

湯舟に洗い場もあるじゃないですか🎵

これなら、大浴場じゃなくても全然OKです。

 

 

 

 

部屋も良い感じで、綺麗。

コンセントに、USBの差し込み口もあります。

 

やはり新しいホテルでしょうかね~

これは助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前は、モノレールが走ってました。

 

 

 

 

水もついてます。

これはありがたい(●^o^●)

 

 

このホテルも素晴らしいですね。

ですが、今回のツアーで宿泊するホテルは素晴らしいホテルばかりでした。

ホテル編も楽しみにしてください(#^^#)

 

 

 

 

部屋着はこんな感じです(笑)

 

これは部屋のみで、朝食会場はこの服装じゃダメですよ(笑)

 

 

 

 

綺麗なホテルで気に入りましたぁ~

ホテルの写真は、夕食食べて観光してから撮りました(笑)

 

部屋に付いて荷物を置いてすぐに観光に出かけます(^^♪

 

国際通りに出かけますよ~

このホテルから、すぐの場所に国際通りがあります。

 

 

 

 

 

明日は国際通りをアップしていきますね。