沖縄旅行も楽しかったですが、仕事に入ると現実の世界に入って嫌になっちゃいますね~(笑)

 

会社には旅行に行くことは言ってないんですが・・・・・・

仲のいい子たちからは、『お土産は??』なんて言われました(笑)

 

何お話????????

ととぼけていましたが(笑)

 

最近もアップしましたが、自分『インスタ』もやってって良くインスタにアップするんですよね~(^^♪

 

会社内でも一部の方は自分をフォローしてくれてるので、一部の子は今回『沖縄』

に行ったのは知ってるんですが、その子がしゃべったんでしょうねぇ~(笑)

 

自分は笑ってごまかしましたが(笑)

 

インスタにアップした自分が悪いんですがね(笑)

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

 

味噌風おでん

 

 

 

 

ホルモンも入ってます(^^♪

名古屋で味噌おでんと言うと、おでんに味噌を掛けて頂くのが味噌おでんですよね🎵

 

我が家では最近、このおでんが多いですね。

 

分かりやすく言うと、みそ汁の少し濃い目の中に、具材が入ってます。

色々な出汁も出て美味しいんですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

名古屋名物???(笑)

赤棒も入ってますよ🎵

 

 

 

 

七味もフリフリして頂きます。

 

 

やはり美味しいですね🎵

翌日は、この汁をご飯にかけていただきました(^^♪

色々な具材やホルモンから出た出汁が染みてメッチャ旨いんですよう😋

最高ですぇ~(笑)

 

やはりお酒もススム君ですぅ~

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたよー