先月は夏日があったり冬の時期みたいで風がつよっかったりと。

 

そのせいか体調がイマイチの今日この頃です。

ですので、今はお酒を少しだけですが控えています(笑)

少しですよ(^0_0^)

 

 

今週末からは、『沖縄旅行』が控えてるので体調を崩さないようにしないとダメですね🎵

 

初めての沖縄ですから、今から楽しみなんですよー

 

でも天気が悪いんですよねー

毎日、曇りのち雨なんですー

天気予報が変わってくれないかなー

 

 

 

 

先月久しぶりに行ってきました。

少し前まではよく行ってたんですが(^^♪

 

今回は嫁も行っても良いよ🎵

というので嫁と行ってきました。

 

自分はここの方が好きなんですが嫁は『〇亀〇麺』の方が好きなんです(笑)

 

 

 

やってきたのはもうお馴染みのお店ですが(笑)

 

 

どんどん庵 大磯通り店

名古屋市南区大磯通6-6

 

 

 

 

 

 

半セルフのお店です。

注文台で麺を注文します。


 

 

 

 

店員さんが、どんぶりに麺を入れてくれてくれるので自分で麺を温めます。

 

 

 

 

子供たちはこれが好きな子もたくさんいます(^^♪

自分で作ってる感じがあるんでしょうかね~(笑)

 

 

 

 

麺つゆも好きな方が選べます。

 

自分は、ハーフ&ハーフが多いですかね(^^♪

ハーフ&ハーフとは、赤半分入れて白も半分入れます。

これが好きですね🎵

 

 

 

注文したのはこちら。

 

 

 

 

 

カツ丼&温かい蕎麦

 

 

 

カツ丼は注文受けてから作ります。

ですので、麺が先に来ますねー

 

 

カツ丼

 

 

 

 

 

肉厚です。

玉子の半熟具合も良いですね~

 

マジ旨い😋

 

カツ丼は嫁と半分づつしてます。

子供用のお椀を持ってきて、分けましたよー

 

 

近所には、『かつや』もありますがこっちの方が好きだなぁ~

 

うどん屋さんのカツ丼って美味しいですよねー

 

 

 

 

 

温かい蕎麦

 

 

 

 

今回は、汁は『赤』のみにしました。

七味フリフリしましたよ。

 

 

冷たい蕎麦も美味しいですが寒いときは温かい麺が良いですね🎵

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたー