3月16日(土)に行ってきました。

 

この日はメチャクチャいい天気で(●^o^●)

 

最高気温も20度を超える暖かさでした。

 

 

 

 

 

 

栄で中京テレビのお祭りでした。

 

 

まるごと中京テレビ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中京テレビで放映されてる番組で人気店舗が出店しています。

PSゴールドは金曜日PM7:00時から東海地方で放映されています。

 

この番組内で、今回食べた&食べたかったお店の放映をタイムシフトで映して動画でアップしています。

宜しければ、動画も見て下さいね🎵

 

 

 

 

 

テレビ番組も合計で3時間くらいは生放送されていました。

 

至る所で、中継もありましたよ🎵

 

帰宅後に、『タイムシフト』で見たんですが、自分も、2回中継に映っていました(笑)

 

 

 

人気店は、整理券が必要

 

現地に着いたのは、10時20分頃です。

整理券配布は、11時からでした。

 

食べてみたい店舗に並んで、しばらくしたらスタッフが来てここからだと整理券がもらえるのは、15時近くですが良いですか??

と言われたので、並ぶのはやめて第二候補の違う店舗に並ぶことに。

 

行きたかった店舗は、有名店で兄弟4人でお店をやっています。

 

もうかなりのお年しの方ですが(笑)

 

 

びっくり屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一番左→長男

真ん中→三男(早稲田大学出身)

一番右→次男

 

この方たちが超有名なんですよー

 

 

 

 

 

 

一番左が働き者の、四男です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ凄い人です。

 

 

 

第二候補のお店も大人気店です。

 

 

 

 

何とか、11時20分からの整理券をゲット出来ました(^^♪

 

時間まで会場を見て回りましょうか(^^♪

 

 






image

 

 

右側にいる女性も超人気の女性です。

この方が凄いんですよね~

メッチャ細いんですが凄いんですよ🎵

 

目の前には山盛りのから揚げが・・・・・

こんなにも食べれんだろー!!!

 

と思ってるそこのあなた(笑)

軽く完食しちゃいましたよ🎵

 

 

大盛 のり子さんです。

 

 

 

ギャル曽根さんと同じで大食いの方です(^^♪

一度、ギャル曽根さんと大食いして欲しいです。

 

車は、『レクサス』に乗ってるんですが、『Honda』のCMに出ています(笑)

綺麗に食べるんですよー

 

YouTube動画をアップしましたので、一度見て見て下さい(^^♪

マジ凄いですから。

 

 

 

 

ご存知の方が多いでしょうが、ペットボトルの飲み方が独特で(笑)

丁度、飲んでくれたので、パシャ📷

 

 

 

 

時間が来たので、お店に行きましょうー

 

 

 

こちらがお店。

 

ラーメン店ですが超人気店です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市にありますお店

 

キブサチ

 

 

 

 

 

 

 

今回のラーメンはこちらです。

 

 

PSコラボナーラ&ポテト(M)


 

 

 

 

 

 

 

メッチャクチャ旨い😋

 

マジうまいがや~😋

 

 

 

 

 

麺は太麺でモチモッチですぅ~

麺もメッチャ旨い😋

 

本店だと、2時間待ちは当たり前ですが来て本当に良かったぁ~

 

マジ旨😋

 

 

ポテト(M)

 

 

 

量が多いなぁ~

しまったなぁ~小にすれば良かった!!

 

と思ったんですがぁ~~

 

食べた瞬間に衝撃がぁ~来たぁ~

 

メッチャクチャうまいがや~~

こんなポテト初めて食べたわ!!!!!!!!!!!!!!

 

マジで旨すぎ~

 

初めて食べた味でマジスゲェ~

スンゲェ~うまいでいかんわ!!!!

 

 

 

 

 

チーズで混ぜてあるのかな~

くどそうですが、くどくなくてマジスンゲェ~です(*_*;

 

少しお高いですが買ってよかったぁ~

あっという間に完食ですぅ~

 

 

飲食スペースで食べてたら、テレビスタッフが来て

『インタビューに答えてくれませんか??』と

恥ずかしいので遠慮します(〃ノωノ)

 

インタビューされる方は、事前にスタッフにお願いされるんですね~(^^♪

初めて知りました。

 

そしたらタレントさん来ましたよ(^^♪

 

内山くんに高田純次さんです。

目の前ですよ(^^♪

 

 

 

 

本番開始~

 

今食べてるラーメン店主がインタビューされてます。

 

 

 

 

この中継の時に1回目のテレビに映っていました(笑)

 

 

 

 

ハーゲンダッツアイスも無料で配っていました。

 

もちろん、整理券必要で並ばないとダメです。

 

ラーメン食べて、いい天気で暑かったこの日。

ハーゲンダッツの並んでるところを見たら、空いてるじゃないですかぁ(^^♪

すぐに並びましたよ🎵

 

おかげで、3分並んだだけで整理券ゲットだぜ!!(笑)

 

ですが、ここからが大変で・・・・・・

 

人が多すぎて、通路も狭い・・・・

中々前に進んでいきません。

 

なんとか店舗について整理券を係りの方に渡して、アイス貰いました(^^♪

1人1個もらえます。

 

嫁と自分で種類の違うアイスを1個ずつ貰ってお店の隣の椅子が、タイミングよく開いたのですぐに座って頂きます。

 

 

 

新製品だったかな??

やはりハーゲンダッツは美味しいですね🎵

 

上のアーモンドはアーモンドの味もしっかりして美味しい😋

下のティラミスはチョコもシャキシャキで美味しいですね~

 

半分食べてから、交換して2種類頂きました。

 

2個共に美味しかったですが、自分は上のアーモンドのが良いかなぁ~(^^♪

 

 

アイスを食べてしばらく休憩してたら、中継スタッフがやってきました。

 

次のテレビ中継が始まります。

 

 

 

 

激安の青果店では、詰め放題も行われています。

 

ここの中継です。

 

ここには、大盛のり子さんにびっくりやの4男の英二さんに地元で有名はおギャルが詰め放題に挑戦しています。

 

このテレビ中継で2回めですが、自分もテレビに映っていました(^^♪

これも帰宅してから、『タイムシフト』で見たら映っていました(笑)

 

 

会場は広いので次の会場に向かいましょうー

 

 

5個の会場に分かれています。

 

 

 

 

色々な有名人がいましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の放映されている、『大とくさん』のキャラクターの大とくさんです(^^♪

 

 

 

 

右側の赤のはんてん来てる方は、ビビる大木さん

左端の女性は、中京テレビのアナウンサーで恩田さんです。

 

 

 

 

この後、会場を少し離れて『ノースフェイス』の店舗に(笑)

 

気に入ってのがあったので、『Tシャツ』を買っちゃいましたぁ~

 

 

再度会場に戻ります。

 

 

 

 

 

 

会場に4時間以上いたでしょうか。

 

 

テレビ塔下にあります、地下街

 

セントラルパークの地下街を少し散策して、『久屋大通』から地下鉄に乗って帰宅しました。

 

 

 

 

かなり歩き疲れましたが楽しいひと時と楽しい時間を過ごし大満足な1日でした。