昨日は、栄に行って来ました(^^)

 

テレビ番組のイベントです。

 

 

 

 

今日も開催されてます。

 

 

まるごと中京テレビ

 

 

 

 

 

有名なお店の4兄弟も来ていました(^^♪

テレビCMにも採用されたんですよね🎵

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のテレビ番組の『PS純金ゴールド』で有名になったお店です。

 

 

 

 

 

びっくりや

 

 

メチャクチャたくさんの来園者で凄かったですよ^_^

 

タレントさんなどたくさん来て中継もされてました(^^)

 

 

帰宅後に、タイムマシンで番組を見たらテレビに2回の中継に自分が映っていましたぁ~(●^o^●)

 

 

 




 

名古屋で超有名な素人さんですが、

『大盛のり子』さんも来てました(^^)

 

この情勢が凄いんですよー(^^♪

ギャル曽根と一緒に番組出て、どちらが食べれるかをやって欲しいですね🎵

 

 

 

 

高田純次&内山くん

 

 

 

 

楽しかったイベントは後日アップしたいと思います。

 

 

楽しく1日過ごして来ました^_^