先月行ってきました。

 

このお店は、行くたんびに割引券が貰えるんです(^^♪

 

無限ループですかね(笑)

 

先日は、期間限定品を食べてきました。

これも美味しかったですね(●^o^●)

 

 

かつや 笠寺店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒレカツ定食

 

 

 

 

 

 

カラシは欠かせませんね(^0_0^)

 

 

 

 

 

やはりヒレは美味しいですね~

柔らかいです。

 

 

 

 

 

あっという間に完食です(笑)

 

 

美味しく頂きましたー

 

 

また100円割引券貰っちゃいましたぁ~(^0_0^)