少し前にスガキヤをアップしました(^^♪

 

年1回のスーちゃん祭です。

半額は魅力ですよねー

 

 

 

 

来年もまた開催して欲しい~です(笑)

 

 

寿がきやは、インスタントも出してます。

段々暖かくなってきましたが、寒いときはこれ食べたくなるんですよねー

 

名古屋人は見んな同じ考えですかね~(笑)

 

 

休みの日に良く食べました(^0_0^)

 

 

 

寿がきやのインスタント食品です。

 

 

 

 

 

カレーみそ煮込

 

 

 

 

 

シメジにネギを切って、土鍋で煮ていきましょうー

 

 

 

 

沸騰したら、煮込んでた具材を取り出し麺を入れます。

2分そのままに混んで、2分麺をほぐします。

さらに、スープを入れて2分煮込みます(^^♪

この時に、玉子も投入。

 

合計6分で完成~(笑)

 

ですが、自分は麺固めが好きなんでもう少し、茹で時間は短いですが・・・

 

 

 

 

かんせい~(笑)

 

 

 

 

あっ、チーズも入ってますぅ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントでも、美味しい~(●^o^●)

 

 

 

 

ご飯も入れて、雑炊で〆ましょうー

 

やはり旨い~😋

 

 

 

 

 

次はこれですぅ~(^^♪

 

 

みそ煮込みうどん

 

 

 

 

作り方は、カレーの時と同じでーすぅ(^^♪

 

 

 

 

ハクサイの切れ端もあったので入れましたぁ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ、玉子でーす(^^♪

 

 

 

 

 

 

名古屋の味でしょうかね!(^^)!

 

 

これ以外にも、色々な商品ありますよ🎵

 

 

 

美味しく頂きましたー