3月2日(土)・3日(日)に開催してました。

 

年に1度のスーちゃん祭です(^^♪

 

 

お値打ちに食べれるので行かないとね~(笑)

 

 

3月2日(土)の11時少し前に行きましたが、もう行列ができてました。

 

 

 

 

 

イオン新瑞橋 フードコート

 

 

 

 

 

 

これが開催されています(^^♪

 

 

 

 

 

寿がきや

 

 

 

 

 

 

そうです。

半額なんですよ🎵

 

半額は魅力ですよねー

 

 

 

 

 

ラーメン類にソフトクリーム類が半額なんです。

ですので、メニューもこれのみです。

 

 

 

 

でも11時前なんですが、凄い並んでます。

やはり半額の力はスゲ~(笑)

 

でも開店は良いですね~

厨房の中にはたくさんの従業員の方が入ってます。

だから回転が良いんですね🎵

 

10分弱並んだでしょうかねー

 

 

 

 

 

 

 

特製ラーメン&クリームぜんざい

 

 

 

特製ラーメン

 

 

 

 

玉子にチャーシューにメンマが入ってます。

 

 

 

 

名古屋のソウルフード(^^♪

やはりメッチャ旨い😋

 

 

 

 

ペラペラですが、チャーシューもウマい😋

 

 

 

 

たまご潰して頂きましょうかねー(笑)

 

 

 

 

 

黄身と麺を絡めて頂きます。

いや~ウンメーです😋

 

 

 

 

やはりこれも頂かないとね~

 

寿がきやと言えばこれですよ。これ~

 

 

クリームぜんざい

 

 

 

 

 

この日は凄い人ですので、カップでの提供です。

仕方ないですよね(^^♪

 

下に小豆が入ってるので、かき混ぜましょうー

 

いやーウマい~😋

 

 

 

 

メッチャうまいがや~😋

 

これぞ名古屋の味ですわ(笑)

 

大満足です~

 

 

でも世の流れでしょうかぁ~

 

 

 

 

値上げの波が来てます。

 

寿がきやもラーメン1杯が400円超えちゃいますね・・・・・

 

 

 

美味しく頂きましたー