昨日、マックで人気過ぎて売り切れになり販売終了って言いましたねー

 

 

 

 

娘とお嫁さんがゲットしたと『インスタ』でアップしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

 

ホタルイカ

 

ブリお刺身

 

 

ホタルイカ

 

 

 

 

今から旬~

 

これからたくさん食べるでしょうね🎵

酢味噌で食べました。

やはり美味しい~

 

 

 

ブリお刺身

 

 

 

 

 

行っておきますが、1人で全部食べませんからね🎵

良く食べるねー

とコメント頂きますから(笑)

 

家族で頂きますよ🎵

 

 

 

 

 

脂が乗ってる~

これまた旨いですね🎵

 

どんどんお酒が進んじゃいます~(^^♪

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

 

これも伊勢志摩旅行に行った際に買ってきました(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたー