少し前ですがこんな記事をアップしました。

 

 

 

 

6月に車検なんですよね~

色々考えて(^0_0^)

 

今日、新車がやってきます。

新車と書きましたが、『新古車』扱い。

なんかややこしいですが・・・・(笑)

 

新車をこの販売店が購入し、販売会社名義にいったんしたことで『新古車』扱いです

 

中身は全くの新車。

値段は、新古車扱いですので新車で買うよりも安いです。

 

ここは、『木蓮さん』も買われたのかな??(笑)

木蓮さんも、親切ですよ🎵とコメント頂きました。

 

 

名古屋市南区内にあります、

未使用車専門店 ハヤシ自動車名古屋南店

 

今の軽自動車って高い・・・・・・・

 

Honda&スズキの人気車は200万超え

その代わり、装備は凄いですね~

 

このお店は、親切で親身になってくれます。

店長さんも知ってるということで、店長オススメ車でした。

 

ダイハツが問題を起こしたんで、Honda&スズキが超人気だそうです。

 

紹介された車は、『三菱』

三菱はなぁ~?????

 

それと、三菱&日産の合弁会社ですので日産『ルークス』と全く装備や外観は同じです。

 

でも室内がメッチャ広い!!

今のハイトワゴンは驚きの広さなんですね~

 

装備は今大人気の『N-ボックス』&『スペーシア』とそん色なし

 

お値段は、30万円以上は安い。

本来は、リアドアは片側電動扉ですがお店に伺った時は、『キャンペーン中』と言うことで本来はオプション5万5000円かかりますがこれも無料だそうです。

それは、両側電動扉が付いてます。

 

バックカメラも初めから付いてるのでバックカメラ代が要らない。

ボディーカラーも有料色が無料。

 

装備もそんな変わらないということで、この車を購入することに決めました。

 

Nボックス&スペーシアには装備されていない装備が付いてます。

 

両手がふさがっているときも足先でオープン。助手席側電動スライドドア(ハンズフリーオートスライドドア)

 

 

 

これは便利ですよね~(^0_0^)

 

 

イオンでクリーンな空気に。リヤサーキュレーター(プラズマクラスター付)

もついています。

 

 

購入した車種には『X』が付いた車種もあります。

これは外観は恰好良い(●^o^●)

でもお高い。

ですので、外観はファミリーぽい車にしました。

 

これだ、70歳までは夫婦で車を所有できますかね~

 

装備の割にはお安く購入できた車。

 

今日納車ですので、今から楽しみです。

 

新車買っても、お参りに入ったことないんですが人生最後の新車ですからお祓いにでも行ってきます。

 

少し遠い岡崎にあります、

一畑山薬師寺

 

 

1人で行くと祈祷料に食事もついてます。(予約せいですが)

お風呂もあります。

 

ここに、行ってこようと思います。

食事はしませんが、温泉には入ってこようかな??