2月11日は孫の誕生日でした。

 

我が家でも、2月18日(日)にブロンコビリーで誕生日会をしました(^^♪

 

お婿さんのお母さんにも祝ってもらって大喜びでした。

その時の様子を娘がインスタにアップしていました(●^o^●)

 

 

 

 

 

嬉しそうな顏してますね~

 

 

 

 

今度は、長男家の弟君が誕生日なんで又ブロンコビリーですかね~(●^o^●)

 

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

 

から揚げ

 

レンコンから揚げ

 

 

 

 

 

 

レンコンのから揚げも美味しいですね🎵

でも自分は、煮物のレンコンの方が好きかなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

伊勢志摩旅行に行った際に買った、伊勢の地ビール

これはコクがあって美味しい~

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたー