伊勢志摩旅行の続きです

 

横山展望台から絶景を堪能してホテルに向かいます。

 

展望台から20分くらいでしょうか。

 

 

ホテルに到着です。

 

 

 

 

 

 

係りの方が教えてくれましたが、大昔(35年くらい前)には水が流れてて、手前には池なんですが鯉も泳いでいたそうですよ🎵

 

ホテルも大きいので、以前は高級ホテルだったんでしょうね~

 

 

 

 

プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩

三重県志摩市浜島町浜島1645

 

 

 

 

 

 

 

ロビーで受付を済ませます。

するとビックリです(●^o^●)

 

電話で問い合わせした時の女性が受付してくれました(^^♪

 

 

しかも~(@^^)/~~~

平日と言うこともあるし、大きなホテルですのでお部屋に余裕があるんでしょうね🎵

グレードアップしたお部屋に変更してくれました(^^♪

ラッキーです。

 

 

HPで金曜日で同じ部屋を検索したら、安いときで『19,000円

高いときで『23,000円』でした(^0_0^)

こんな高いと予約できないですね🎵

ですから、今回はもっと安い宿泊費です(笑)

超ラッキーでした。

 

 

食事の時間も予約です。

18時からと19時15分から予約できます。

 

18時で予約しました。

 

 

 

 

 

 

今はキャンペーンで平日宿泊でキャンペーンでクーポン券がもらえました(^^♪

 

1人3,000円もらえます。

紙クーポンは不便で使えるお店も少ないので、部屋に入ってスマホでアプリを入れてクーポンゲットしました!(^^)!

 

1人3,000円です。

嫁もスマホでアプリをダウンロードして3,000円ゲット。

2人で6,000円は大きいですよね~

 

 

 

 

 

 

ロビーからは、オーシャンビューが見えますよ🎵

奥はラウンジになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に向かいましょうー

 

今回は6階のお部屋。

 

各階に、このような展望ラウンジがあり海を眺めることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下を進んできて部屋前に到着。

 

 

 

 

 

お~(*_*;

 

広ーいじゃないですかぁ~

 

和洋室がありますよ🎵

 

 

 

 

ベッドも大きくて広いです。

 

 

 

 

 

大きな椅子もありユッタリできます。

 

 

 

 

和室です。

 

意外に広い(^^♪

 

 

 

 

 

 

部屋から綺麗な海が一望できますので、テラスに出てみましょうー

 

 

 

 

 

 

穏やかな海で、波の音が心地いいです。

 

いつまでも見ていられますねー

 

 

 

 

 

 

お風呂も展望風呂じゃないですか。

素晴らしい~

 

 

 

 

 

 

部屋でしばし休憩して、大浴場に行きます。

 

お風呂はHPからです。

 

 

 

 

 

お風呂から出て夕食まで時間があるので、休憩して夕食会場に向かいましたよ🎵

 

夕食は以前にもアップしましたが、同じ内容で美味しかったです。

 

明日は夕食をアップします。