今年も残り僅かになりました。

 

皆様はどんな1年でしたでしょうか?

 

今年は、いろいろな場所に行きました。

日帰りや宿泊旅行などなど。

 

やっぱり1年に1回は北海道旅行に行きたいですねー

これはあくまでも、夢ですが(笑)

 

冬の北海道にも行ってみたいです。

ツアーはあまり好きでないので、いつものようにレンタカー借りて回りたいです。

 

冬の『美瑛』・『富良野』など今まで何回も言って場所を、冬に行ってみたいです。

でも、スタットレスタイヤだけで大丈夫なんでしょうかね~❓

 

車でも色々見て周れるでしょうかね~(^0_0^)

 

まだまだ行きたい場所も色々とあるので、年1回は泊りで旅行に行きたいです(^0_0^)

 

弊社も明日で仕事納めです。

長い正月休みになります。

 

休みは良いんですが、今の自分は『パート』ですから収入がね・・・・・・・

愚痴ってもしょうがないですね(笑)

 

 

 

夜メシシリーズ

 

 

 

 

 

アンガス牛ステーキ

 

 

 

これは、先日行ったスーパーで購入したお肉(^0_0^)

安かったんですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩コショウで頂きます(^0_0^)

 

 

 

 

そりゃー和牛に比べたらダメですが、美味しい~😋

 

たまには和牛も食べたいですが、自分はこれで良い~(^0_0^)

 

思いのほか、お肉も柔らかい~(^^♪

 

 

また次回行った際も買いたいなぁ~(笑)

 

 

ビール・チューハイ

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたー