昨日は良い天気でしたねー

 

予報では、今シーズンで一番の寒気が来る!!

 

とのことでしたが、朝方は冷たかったですが昼は思ったよりも寒く無かったです。

 

朝は、いつものように山崎川方面にウォーキング

 

途中で、呼続公園内を通ったんですが、綺麗な紅葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

この後は、旧東海道を通り呼続駅方面に

 

呼続駅北側踏切では、工事が行われていましたね🎵

 

野鳥も1羽もいませんでした。

 

 

お昼からは、ランチを食べてから少しウォーキングに(^0_0^)

 

 

富部神社では、七五三が行われていましたよ。

境内も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

呼続公園経由で曽池に(^0_0^)

 

噴水も上がってって、朝とは違う景色を堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしウォーキングして帰宅しましたよ🎵