久しぶりに食べてきましたぁ~(笑)

 

期間限定でキャンペーンやってるんですよねー

 

これ見た瞬間に食べたいなぁ~(^^♪と思いまして。

 

平日は中々いけないので、今回は無理かなぁ~❓なんて思ってたんですが(笑)

 

この日は、いろいろ忙しくてお昼は外で(^^♪

 

でもトラックも大きいので、止めれるのはコンビニが一番停めやすいんですが。

 

でもタイミングよく、こちら方面に行くことがあったのでここに停車(^^♪

 

たまに自分のブログにも出てきます。

 

 

 

 

 

ザ・ビッグエクストラ 刈谷店

愛知県刈谷市東境町京和1

 

 

 

 

フードコート内にあります。

 

 

 

こちらは、穂波グループのお店。

 

丼・麺大盛り無料店ですねー

以前はここで麺大盛りばかり食べてましたが(笑)

 

 

この日は、これが食べたくて(笑)

 

 

 

 

 

 

やってきたのは、こちらのお店~(^^♪

 

 

寿がきや

 

 

 

 

もう名古屋のソウルフードですねぇ~(^0_0^)

 

 

 

 

甘味も美味しそうですねー

 

クリームぜんざい大好きなんですが(^^♪

 

 

 

 

ベルを持ってしばし待ちます(^^♪

 

 

しばし待ってベルが鳴り、取りに行きますー。

 

 

もう決まってますよ🎵

 

 

肉マシマシラーメン

 

 

 

麺は大盛りになっています。

 

 

 

 

お肉は、9枚も乗っています(^0_0^)

 

 

メンマの少し乗ってますよ🎵

 

 

 

 

久しぶりに食べましたが、やはり美味しいですねー

 

 

 

 

お肉は薄いですが、美味しいです。

 

 

 

 

お肉が9枚も乗ってるので、プチ贅沢に(^0_0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

銀色の分かりますか??(笑)

 

寿がきやと言えば、このフォークスプーンでしょうか(^^♪

 

 

 

 

先っぽがフォクになっています。

 

これで、スープに麺を食べることが出来ますね🎵

 

でも、いつも箸で麺食べてま~す(笑)

 

 

久しぶりに食べたんですが、メッチャ美味しく感じましたねー

 

 

 

汁まで飲み干してしまいましたぁ~(^0_0^)

 

美味しく頂きましたー