6月1日(金)に行ってきました。

 

この日は、台風の影響で朝から大雨でした。

 

豊橋市・田原市・伊良湖岬・岡崎市などは大雨が降り被害が出ましたねー

 

自分も仕事に影響が・・・・

 

こういう日に限り、仕事も忙しくお昼休憩なしでした。

 

16時に何とか終了。

自宅に帰り、着替えて急いで地下鉄に乗車して行ってきましたよ。

 

自宅から45分ほどで到着です。

 

 

ドラゴンズロードを通り向かいます(^^♪

 

 

バンテリンドーム

 

 

 

 

 

 

 

定年したんですが、お得意様からご招待されて行ってきました。

 

この日は、ガールズデーでした。

 

これがもらえましたよ(^^♪

 

 

早速中に入っていきましょうー

 

写真が多いですが、宜しければ最後までおつきあいください。

 

 

 

 

 

 

 

今回もですが、赤枠部のレストラン席です。

 

 

 

アリーナビューレストラン

 

 

 

 

2人席&4人席があり、料理を頂きながら野球観戦ができます。

 

自分は、お高くてマズ行くことはできません。

今回もですが、ご招待で行かせてもらいました(^^♪

 

 

 

すぐ横には、ドラゴンズ応援席があります(^^♪

 

 

下の段が2名席です。

上の段が、4名のお席です。

 

自分たちは4名席です。

 

レストランからの眺めです。

 

 

コロナ過ではなかったんですが、コロナ5類に移行になり復活していました(^^♪

 

 

サラダ&スープバーです(●^o^●)

好きなだけサラダ&スープ飲めますよー

 

 

この箸ですが、持ち帰ることが出来ます。

 

中々良いお箸ですよー

我が家には、4本あります(^^♪

 

この日は、我が後輩(笑)

 

高橋宏斗でした(●^o^●)

 

 

まずは喉を潤しましょうー

 

 

これは、別料金です(笑)

 

 

 

この日のメニューです。

このメニューの料理は、全て入場料と込みです。

 

メインは、

肉料理&魚料理&限定料理から選べます。

 

限定料理は、すでに売り切れでした。

 

去年は、魚料理でしたから今回は、『肉料理』を選択。

 

その前に、サラダ&スープ頂きましょうー

 

 

 

 

ドレッシングは3種類ありました。

 

左から、

ゴマ・青じそ・レモンです。

 

 

 

青しそをチョイス。

コーンスープも旨い😋

 

サラダのかぼちゃも旨い😋ですねー

 

 

オードブル

 

 

左から、

ブルドビーフ・ライスボール・マグロとホタテのカルパッチョ

 

左のビーフメチャ旨😋

ライスボールは中のチーズがメチャ伸びるー(^^♪

 

マグロとホタテも旨い😋

 

 

 

野球観戦しながら、美味しい料理を頂いていきます。

 

 

しばらくしてメイン料理

 

 

 

ローストビーフです。

 

オニオンソースが美味しい~(●^o^●)

 

ジャガイモもメチャ旨いです。

味が濃ゆい(笑)

 

 

 

 

オニオンコンソメスープも頂きます。

 

 

サラダ&スープバーは試合5回終了まで提供されています。

 

 

 

最後は、デザート

 

パンナコッタ

 

 

どの料理も美味しいです。

 

大変満足です。

 

 

定年した身ですから今回が最後だねー

と言いながら美味しく頂きました。

 

この後は、ドラゴンズ応援席に行ったり、レストラン席に戻て来たりして、野球観戦しました。

 

投手戦でしたが、最後はドラゴンズのサヨナラ勝ちで勝利(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のサヨナラ勝ちで満足でしたぁ~