北海道旅行記です。

 

1日目も終わりに近づきました。

 

お風呂にも入り、しばし休憩後は、楽しみなディナーです。

 

今回は夕食も付けました。

 

バイキングですがねー

 

部屋でたべるプランもありますがお値段がやはりしますから(^^♪

 

他にもいろいろな食事処があります。

 

 

 

 

バイキング会場です。

 
HINNAの森

 

 

 

 

広いですよー

 

朝食会場もここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ

 

大好きなんですよー

 

生ですので、オーブンで自分で焼いていきます。

 

 

お刺身もあります。

 

北海道でっすからねー

 

でも、層雲峡は海まで2時間はかかるでしょうか。

 

山の中の温泉街ですが、海鮮もしっかりあります。

 

 

 

海鮮鍋も自分で作れます。

 

 

 

 

ジンギスカンもあります。

 

 

さっそく作りますよー

 

やはり、北海道に来たらジンギスカンも食べないとねー(^^♪

 

 

海鮮鍋も作りますよー(^^♪

 

大好きな、ホタテもたっぷりと

 

下には、大きなエビも入ってますー

 

ボタンエビじゃないですよ(笑)

 

 

ジンギスカン出来上がり~😋

 

 

 

 

ステーキもあります。

 

かなり分厚いですよー😋

 

 

山わさび付けていただきます。

 

これが(^^♪ これが~

 

うっめぇ~です

 

 

ホタテもうっめぇ~

 

 

やはりこれもいただかないとねー(^^♪

 

 

エゾシカの燻製

 

 

これも、メチャうっめぇ~😋

 

 

お替りです~(^0_0^)

 

 

チーズで頂きますね(●^o^●)

 

 

デザートも充実してます。

 

嫁が食べてました(^0_0^)

 

プリンもあり、美味しいみたいです

 

 

 

 

 

 

 

いや~大満足なディナーでしたぁ~

 

美味しく頂きましたよー