9月26日(土)に行って来ました。
 

 

宜しければ見てやってください。

 

 

インスタ見てたら綺麗でしたので、自宅から、車で40分弱かかりますが、久しぶりに行って来ました。

 

これは、水槽やメダカ飼育でよく見かけて知っていましたが、綺麗な花が咲くんですねー

 

初めて見ましたが、一気に好きになりました。

 

 

愛知県刈谷市にあります、

 

フローラルガーデンよさみ

愛知県刈谷市高須町石山2番地1

http://garden-yosami.jp/

 

 

ここは、伊佐美送信所があり、太平洋戦争が始まった、

 

『ニイタカヤマノボレ』を中継した鉄塔が立っていた場所です。

 

『青い悪魔』

 

と呼ばれる、ホテイアオイを堪能してから、園内を散策して来ました。

 

小さな子供を連れた家族連れがたくさん来て遊んでいました。

 

 

ハクモクレン

 

 


 


コムラサキ

 

 


ショウリョウバッタ

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


ベチュニア

 

 


 

ケイトウ

 

 


 

まだまだ、園内を散策します。^o^