今週は、土曜日が雨で出かけることが出来ませんでした。

 

ゴールデンウィークに出かけた公園などをアップします。

 

5月4日(月)に行って来ました。

 

この公園は、ラベンダーでも有名な公園です。

 

 

荒子川公園は広大な公園です。

 

今週は荒子川公園を特集します。

 

宜しければ覗きに来てやってくださいね(^0_0^)

 

 

 

名古屋市港区にあります公園、

 

荒子川公園

名古屋市港区品川町2丁目1-1

http://www.nga.or.jp/park/arako1-html/

 

 

早咲きのラベンダーを堪能して、フェニックスアイランド方面を目指します。

 

新緑が気持ちいい遊歩道を進んでいきます。

 

色々と面白い設定で撮影しました。

 

モノトーン・油絵風・魚眼レンズ風などなど。

 

初めて使用するかも?ですので良いのか悪いのか分かりません(*^。^*)

 

 

この時は、ハナミズキも綺麗ん咲いてましたよー

 

 

 

 

新緑が気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスアイランドの対岸には、初めて見た花が咲いていました。

 

遠くから見たときは、なんだぁーと思い見てきました。

 

明日は、これをアップします。

 

宜しければ、覗いてやってくださいね(^_-)-☆