今年初の散歩に行って来ました。

 

今日は長男一家・長女一家が家に来ています。

 

狭くて古い家なのでみんなが座れるかなぁ~(^^♪心配ですが何とか。

 

 

お寿司を注文してるので貰ってきましたがやはり狭い部屋ですので机を並べましたが今までは良かったんですがね。

 

孫が大きくなったんできちきちでした(^^♪

 

 

嬉しい事ですがね。

 

 

写真は全て、『iPhone XS』での撮影です。

 

 

朝に近所を散歩してきました。

 

 

富部神社

呼続公園

長楽寺

 

 

45分くらい歩いて来ました。

 

寒いので厚着していきましたが、やはり歩いていると暑いですね~。

 

 

 

 

やはり今年は暖かいですね。

 

 

富部神社

 

 

 

ここの本殿は、国重要文化財に指定されています。

 

 

 

 

スイレンも咲いていました。

 

 

 

 

呼続公園

 

 

 

 

 

 

 

 

長楽寺

 

 

 

 

2019年は2018年に比べると月平均歩数は87%

月平均歩数も78%

 

距離にしたら78%でした。

 

2019年は前年比ではかなり悪かったです。

 

今年は前年比は増やして健康管理につなげたいですな(●^o^●)

 

もう年ですから(笑)