先日、於大公園に行きましたら、早い時間帯に行きましたが駐車場はかなりの車が止まっていました。

 

気にもせずに公園内を散策してから駐車場の隣にお寺さんがあったので少し覗こうと思い。

 

車が多かった理由が分かりました。

 

 

 

 

 

愛知県東浦町にあります、

 

 

乾坤院(けんこんいん)

愛知県知多郡東浦町大字緒川字沙弥田4

 

 

 

 

今は大相撲名古屋場所が開催されていますよね。

 

 

 

 

井筒部屋の宿泊先でした。

 

 

 

横綱 鶴竜ののぼりが立っていました。

 

やはり土俵もありますね(^0_0^)当たり前ですが

 

 

 

 

9時を回っていたので稽古は終わって誰もいませんでした。

 

ですが宿泊場所ではお相撲さんの声やお風呂に入っている音が外にこぼれていました。

 

今場所の横綱は調子が良いですね(^^♪

 

連勝街道を白鵬と走っています。

 

 

では境内を見てみましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相撲さんにはあえずに残念でした。