今日は暖かく過ごしやすい名古屋地方です。

名古屋市南区にあります、

 ごまめ家 星崎店
 
ごまめ家HP・・・http://www.gomameya.com/menu
 
東海地方に6店舗を展開しているラーメン屋です。
 
ここは駐車場が広く店内もかなり広いラーメン屋さんです。


 
イメージ 1

ランチのDランチを注文。

ラーメンは熟みそ・からあげは甘酢をチョイス。
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

















イメージ 5イメージ 6

















ご飯はお代わり自由ですので、お代わりしました。
ふりかけも、ありますのでふりかけです。

デザートも完備しています。
今日は、青リンゴ?ですかね。ゼリーですがね。

イメージ 7

色々な味が日替わりでしょうか?
以前はオレンジでしたが、今日は
青りんごでしょうかね。

お代わり自由ですので、3杯食べました。
ゼリー好きなんですよ。










〆て、800円の昼食でした。

御馳走様でした~

::::::::::::::::::::
ごまめ家 星崎店
名古屋市南区石元町3丁目45番
052-825-2021
104席
::::::::::::::::::::