今日は朝から雨が降っている名古屋地方です。

最近運動不足ですので、ウォーキングと昼食を兼ねて、愛知県長久手市の

イオンモール長久手に行って来ました。

フードコートで昼食です。

イメージ 6
色々なお店があり悩みましたが、本日は『1』の日ですので、釜揚げうどんが半額ですので
丸亀製麺にしました。

丸亀製麺

釜揚げうどん(大)+かしわ天+さつまいも天です。

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3






















汁にたっぶりとネギを入れて頂きます。

イメージ 4イメージ 5






















さつまいも天も甘くて美味しいですね。

これだけ食べてワンコインで、御釣りがきました。

締めて490円でした。


御馳走様でした~