身長が変えれるようになります | あっきゅんの日記

あっきゅんの日記

初めまして主婦ゲーマー?のAQNです
今は発信も攻略もしてないROM専門ですw
2012.7まではモンハントライ5000時間
2016.3まではドラクエ10を10000時間
PS4買ってからはDIVISIONを鬼のようにし海外のフレンドが沢山できて今は英語とポルトガル語を勉強中です

{184EFB73-170F-425B-B4DC-A84F7FC56573:01}
先日のアプデ情報の最後に3・3の期間中に実装に向けて頑張ってくれている情報でました
{11B0E81F-8127-44C1-818C-F1FF0907A614:01}

{5996FB60-DA6A-408B-9480-CCE47282F0E3:01}

{46B2FE3C-F24C-4FA3-9441-CB7914F31709:01}

{1B91874E-47A6-4DD2-9EDC-9365542515BD:01}

注目すべきは体の大きさ変更!
まってましたよおおおー!

あたくし、世界一でかいドワコで今まで数々の苦悩があったのですが、やっと…やっと可愛いドワコに変身できる時がくるんですね!
あたしがどれくらい巨大かといいますと
{A4A69870-3381-4F3F-A4FF-2732E31B668D:01}
こちら、なかよしのド・ワコちゃん(ネーミングセンス0)
{4FBD2529-480D-424A-945E-96FCDF268517:01}
後ろを向くとより分かりやすい。
でかいんだよ…足も太い!頭もでかい!

{DAC30202-5B8F-4138-9E8F-1BC8D1789F92:01}
ドワコで集まっても飛び抜けてでかい…
ドワーフを愛しているだけに、もうコンプレックスの塊でしたよ小さいドワコの可愛いこと可愛いこと…

美容院のメニューから出来るようになるらしいので、いまからとても楽しみです

早ければ5月、遅くても年内には実装されると信じて待ってます。リッキー頑張って‼︎