昨日は角島夕やけマラソンでした走る人走る人走る人



10㌔の部にエントリーキラキラ


結果、目標45分をきって44分45秒の57位でしたチョキ



まあまあかな台風



次は40分ぎりめざしてがんばろっグー



実は大会三日前に練習で軽い肉離れをしてしまい。。。                                   
ちょっと怖かったけど、無事完走したんで一安心ブタ



無理してひどい故障をしてしまったら来月の海峡マラソンがヤバかったんで、どうしようかとガーンガーンガーン



しっかり調整して、サブ4狙いますグーグーグー



しかし昨日のビールうまかったぁアップビールビールビール
今月の三連休は宮崎行っちゃいました波グッド!



人がぶち多いの覚悟で。。。



それがどっこいブタ



波はめっちゃええのに人少なくて乗り乗り放題ニコニコニコニコニコニコ


乗り倒して、またしても、うまいビールで日向市を堪能してきた次第ですビールビールビール


最近結構乗れてるから疲れがとれんです…ガーン



走るのサボりが多いしガーン



しっかり体調管理しよべーっだ!
久々のブログやぁショック!



8月は鬼のように忙しく、自分のやりたい事が思うように出来ず、少々体調不良気味やったし。。。シラーシラーシラー


けど、やっとこさ落ち着いて、さーひんも9月に入ってけっこう乗れてるし、体調も万全っ音符



あー、買い物してぇー、映画観てぇー、宮崎行きてぇー、たらふくうまいもん食ってビール飲みてぇーニコニコ



あげるときりないですガーン



ブログもできるだけアップしよっと音符