昨日は角島夕やけマラソンでした


10㌔の部にエントリー
結果、目標45分をきって44分45秒の57位でした
まあまあかな
次は40分ぎりめざしてがんばろっ
実は大会三日前に練習で軽い肉離れをしてしまい。。。
ちょっと怖かったけど、無事完走したんで一安心
無理してひどい故障をしてしまったら来月の海峡マラソンがヤバかったんで、どうしようかと


しっかり調整して、サブ4狙います


しかし昨日のビールうまかったぁ






10㌔の部にエントリー

結果、目標45分をきって44分45秒の57位でした

まあまあかな

次は40分ぎりめざしてがんばろっ

実は大会三日前に練習で軽い肉離れをしてしまい。。。
ちょっと怖かったけど、無事完走したんで一安心

無理してひどい故障をしてしまったら来月の海峡マラソンがヤバかったんで、どうしようかと



しっかり調整して、サブ4狙います



しかし昨日のビールうまかったぁ












