子供役 | ドラゴン西川のブログ 愛すべきAV男優のお話

チビ助くん(155cm45kg)


ドラゴン西川のブログ

エキストラもしくは汁男優派遣師(汁長)さんよりメールが届いた

「チビ助155cm45kg。写真は子役メイクをしてもらったものです」

とのことであります。

Tシャツに『GREAT』と書いてあるのが印象的です。まさにグレイトな彼は

実は、AV男優もやっているが、オフレコかもしれないが一般の役者もやって

いて(ほぼエキストラだとおもうが・・)有名な「えっあの映画!?」

みたいな作品にちょい役で出演していたりする。

ということなので・・彼の芝居はAV男優の基準からすると『しっかりしている』

声も大きく、滑舌もいい。それでこのキャラクターだから変人のレイプ犯の役とか

小さい身長を活かしての『子供役』(子役っつっても、一般のドラマなんかの意味とは

大きく違う!!ボーボーのチン毛をだしての子役)の依頼が多かったりする。

ただ一つだけ彼には問題がある。『滅多にチンコが勃たたない!』

芝居の方に集中しすぎるせいなのか?そもそも強くないのか?とにかく、彼がチンコを

勃たたすためには、一段芝居を中断してダンマリ決め込み仰向けになり女の子に

乳首を舐められながら手でチンコをしごかれなくてはならない・・・

チビ助「ママ~!おっぱい吸わせくれなかったらぼく塾行かないからね!」

女優 「だめ!マー君もう小学生なんだから、そういうわがまま言わないの!・・あっマー君、そんなと   

    こ触っちゃダメ・・コラ・・あっ・・」

(なんかいい展開でお母さんの服を脱がして、あらわになるお母さん役の女優さん・・・さぁ後はとっとと挿れちまえ!!)

チビ助「ほら・・お・・かあさん・・僕の乳首舐めて、、そんで、あの、チンコ・・そうもっと先だけ、やさしく・・」

こんなかんじで・・・イザ挿入!!という段階になるといつもこうなる、設定もセリフも無視して普通の30代中盤のちいさい風俗好きのおっさんになってしまう。

残念である・・・さっきまであんなに小学生を熱演していたのに、結局おっさんにもどってしまうなんて・・

でも反省しざるえないのは自分であることは撮影がおわり編集の段階になったときに気付かされます。

チビ助「ママーママー!お外に遊びに行ってもいい!?」

とファーストカットで子供声を一生懸命だしているチビ助君は、どの部分を切り抜いて見ても30代の小さいおっさんにしか見えないのだから・・・


まぁそう言うのも含めてAVって楽しいですよね?