★(中止)ジャイコナイトナゴヤ5周年「ジャイナゴフェス!」 | ジャイコナイトナゴヤのブログ

ジャイコナイトナゴヤのブログ

名古屋で活動中のDJ&performanceチーム「ジャイコナイトナゴヤ」のオフィシャルブログです!

※新型コロナウイルスの影響により、公演中止(延期)とさせていただきます。




名古屋のDJチームジャイコナイトナゴヤです!

今年で5周年を迎える記念パーティーの、開催の準備をしています。

 

昨今の日本国内における新型コロナウィルス感染症の影響への対応については、

しっかり正確な情報を収集しながら、健康安全を第一に考慮してイベント開催の方向で進めています。

状況によっては、開催内容や出演者が変更になる場合もございます。ご了承ください。

 

来ていただける皆さま、

手洗いandうがい、消毒、マスクの持参などにご協力ください!

何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

では、ジャイナゴフェスの詳細はこちらです✨✨

 

★2020.3.24 最終出演者発表

 

 

 

★☆★LIVE ACT 出演者さまご紹介★☆★

 

私たちの大っっっすきな皆さまを、欲張りにも呼ばせていただきました!!

ジャンルはバラバラですけど、全力で見たい、楽しみたい、オススメしたい皆さまです。

よかったら一緒に楽しんでください🎊

 

 

★ロマンス&バカンス

最終発表でとんでもないゲストバンド!!!

ロマバカさん!!!!!!。 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 。🤙

ジャイナゴメンバーもライブに通う超超超憧れです!!

代表曲「おちんちんYEAH」誰もが一瞬でハッピーになれます。いや全曲世界平和です。

おちんちんYEAHはいつもジャイナゴでも踊らせてもらってるし、合言葉になっちゃってます。

落ち込み気味の毎日に、日本に、名古屋に、今こそ必要なロマバカさんだと思います!!

 

★矢方美紀

みんなご存知、矢方美紀さん!!!

ジャイナゴに出ていただけるなんて夢のようです。

昔からステージで踊るみきてぃを見ていた皆さんも多いよね。

DJダイノジのジャイアンナイトで出会って、一緒に夜通し踊ってくれたのが出会い。

1年前の「YAKANIGHT」以来、共演させていただけます。

最近はナゴヤセイユウとしても精力的に活動をされています。

見ているだけで元気がもらえる笑顔&DJプレイが楽しみです!

 

★ZOO THE ANNUAL PASSPORT

地元名古屋のズーパスさん!!!

お客さんからもずっと、ジャイナゴで見たい!聴きたい!とお勧めをされていて、

私たちの初のフェスには絶対お呼びしたいなぁと思っており、アタックしてオファー快諾いただけました✨

出会いは何年も前でしたが、音楽性が進化し近年ではカッコ良さ増して、

ジャイナゴのボブやぽんず的には最近の方がめちゃめちゃ好み!!

絶対ジャイナゴのお客さんにもハマると思うので楽しみです。

※ズーパスさんのMVに出演している神奈ちゃんもDJで出演してくれます!

 

★クレメロ

名古屋のV系バンド麗麗-reirei-の紅愛さんと

名古屋のV系バンドπ乙。の夢呂さんのスペシャルユニット!

念願の念願の・・・ジャイナゴにV系バンドが出てくれる!!!😭

去年からクレメロ企画さんイベントなどで仲良くさせていただいてます。

私たちの知ってるPOPSのカバーや、オリジナル曲もほんと素敵で。

麗麗さんは名古屋で一番名古屋を推すV系バンド「おいでよ名古屋」のおいなごちゃんとのコラボでも最近話題ですね。名古屋推しというところも共感!

※当日は直前にV系DJタイムも予定しているので、バンギャさんも来てほしいなぁ。

 

 

★☆★DJ出演者さま★☆★

同じくDJとして活躍される、仲間でありライバルの皆さまが手を貸してくれます!

 

☆DJつづきともみ(斬る’em ALL)

 

☆DJネモト(ジャイコナイトセンダイ)

 

 

★☆★BAR COUNTER出演者さま★☆★

BAR COUNTERフロアの方でジャンル別のDJで雰囲気を作ってくれる仲間です!

 

☆DJ.SHOTARO

 

☆あきら(CONNECT)

 

☆神奈(FILLOUT/nerd tune)

 

 

★☆★FOOD★☆★

 

★ヒラヤマヒロト(TOLAND/スナックCANDY名古屋)

“高級焼肉屋風ナムル”

※衛生の安全を最大限に考慮してフード準備を進めてまいります。

 

 

そして、ジャイコナイトナゴヤです!

 

 

※タイムテーブルは後ほど公開いたします🎊

 

↓↓↓公演詳細↓↓↓

 

■2020年4月18日 土曜日

 

ジャイコナイトナゴヤ 5周年Party

「ジャイナゴフェス!」

 

★OPEN 17:30 OPEN 18:00 START

21:40頃 終演予定

会場:今池GROW

 

★会場:今池GROW

http://imaikegrow.com

 

 

★出演:

ロマンス&バカンス[→3月解禁]

ZOO THE ANNUAL PASSPORT

クレメロ

DJ矢方美紀[→2月解禁]

DJつづきともみ(斬る’em ALL)

DJネモト(ジャイコナイトセンダイ)

ジャイコナイトナゴヤ

 

BAR COUNTER DJ:

ボブ谷ボブ彦(ジャイコナイトナゴヤ)

あきら(CONNECT)

神奈(FILLOUT/nerd tune)

SHOTARO

 

 

BAR COUNTER VJ:

アイロンマン

 

FOOD:

ヒラヤマヒロト(TOLAND/スナックCANDY名古屋)

“高級焼肉屋風ナムル”

 

 

 

★チケット:

前売り&予約 3000円、当日 3300円

(1ドリンク500円別途)

 

★プレイガイド発売はございません。

予約は1/31から開始。

 

★ジャイナゴ予約

・メール:

nagoya.takakutobe@gmail.com

件名に「0418ジャイナゴフェス」

本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい。当日受付でお名前を告げると前売料金でご入場頂けます。

 

・出演者、スタッフへ直接DMリプなどでも受け付けております。

 

 

★割引

"ジャイナゴの割引券"を持参の方は、ジャイナゴの物販カウンターにお持ちいただければ、100円キャッシュバックいたします。

 

 

 

 

Twitter: #ジャイナゴ

Instagram : ginagochan

image

 

★5周年記念!初代ナゴヤTシャツ復刻発売いたします。

 

一着2500円(税込)

裏の文字が黄色にパワーアップしたぞ!!

 

#ジャイナゴ

#ジャいナゴフェスやりたい