こんばんは、

そんなことより、川嶋あいと大島優子が似ててワロタ。

最近、明日への扉を聴きまくっています。youtubeつけて。

そしたら、ある動画で川嶋あいの顔が大島優子っぽくて、よくみたらやっぱりそうだった。

ちなみにAKBは好きじゃないスタンスだけど、一人選ぶなら「やる夫」っぽいから大島優子。

CMで顔アップの時に一目惚れというか、食ってる飯吹きそうになったwwww

忘れもしない、まっす家でごはんをいただいていた時……

まぁ、でもヘビーローテーションはいいと思う。






写真(人を撮る)でのビジネスなんて思い浮かばないんですが、

制限付きだからとかじゃなくて単純に何も思い浮かばないし。

今の時代写真取るとか誰にもできるから。って考えにたどり着く。

それに、どんな写真でもインターネットの海を潜ってけば見つかるわけだしね。

人を撮るっていう制限はつまりは、写真はサブやで、メインは人や!(ドン!)

っていうのをまんま宣言しているわけで、それでいいんか?って考えてみると、それは違うんじゃないか?って思うわけです。

別に僕が撮る人じゃないし、それでいいならって思うけど、それじゃあ違うわな。



まぁでも、まぁでも、やってみるってことが一番大事なんじゃないかな。

ってことで、久々にパワプロやりに行ってくるでー。