宝くじ外れ続けて何ヶ月だろうか。
投資金額だってバカにならないわけで、少なめにしてたりするわけだけど、たまに多く使ってしまう。

1度当たればそれでっていう感覚だけど、それがダメなのかも知れない。

最近は割と読みが良くて、後一つって所までくるのが憎い。
このまえ22を読めたのは、それだけで満足だった。ってくらい。(運だけど)

とりあえず、ロト6はキャリーオーバー中だし、いつもどおり、QPと俺の一つずつ買って、ついでのナンバーズ3,4買おうかな。
3,4はもうストレートで。

てことで、明日買うかも。予定だけど。
あ、ネット料金の支払も早く済ましておかないと。。。コンビニ寄らないと。


さて、今日は教習所デーって感じだった。
とりあえず、あとは免許センターいって、○か☓か勘であてるテストをするだけになる。
終了検定ダメかと思ってたけど、なんかお情けもらったような気がする。

ヨカッタヨカッタ。早めに行きたいけど、バイトとの兼ね合いが。。。早くても来週になりそうな予感。
早く終わらせたいよー、気持ち的に。流れ的にか。


バイトは辛いなぁ辞めたいなぁ自分で稼げるようになりたいなぁ


ってのを昨日下書きにしてた。
何か書こうと思ったけど、いいや、これで。

バイトほんとやめて自分で少なくても稼げるようになりたいわ
うざすぎわろえない。



あ、今日は銀行にお金入れられたし、満足。先月の分も追加しておいた。泣。



なんか書きたい時にかけないから駄文になるんだよねー。
すんげー知的な内容を思いついたときに書きたいのになぁ。

ってこの文章の時点で、知的(笑)ってかんじか