在日特権廃止
在日税導入
パチンコ廃止→無理なら、パチンコ経営側に課税(本物の日本人経営者は免除)
利益の50%を日本政府に。脱税したら、強制送還。日本に一生入らせてはいけない。
てか、パチンコは犯罪だから。合法化させてはいけない。
通名(日本名)使用禁止
ニュースではしっかり、どこの国の犯罪者かわかるように。
朝鮮人、韓国人、中国人が犯した犯罪をしっかりとわかるようにしないと
なぜ、しっかりと報道しないしないんでしょうか?
ということで、明らかな偏向報道があった場合
しっかりと国民に知らせること。
あとは、罰金ですね。億の単位で。
とかやってみたいなー
もっとたくさん
ちわっす、Ryuです!
とにかくですね
朝鮮人、韓国人、中国人から取れるだけ金を取るべきなんですよ。
消費税をあげるのは仕方ないとか思っていたけど……
とる場所あるじゃん普通に!
報道してくれよ!日本がどんどん侵食されてるって
なら、それをとめつつ、さらに、金も取れる!
いいじゃないですか?
人権問題?だってここ日本じゃんw
いやなら、自分のお国に帰りなさいw
自分の家に勝手に入られて、めっちゃ親切にしなくちゃいけないとか困りますよ!!
友達ならいいけど、嫌いだ!とかってるやつがきてあらされるんだもん。困るでしょ。
日本人からとらなくてもいいでしょ、日本には日本を嫌いな外国人がいるんだからさww
とられた分を取り返すには、国民に真実を知らせることが必要。
そう、国民が真実を知ることが必要なんです。
まだ、大丈夫。インターネットは規制されてないから。
でも、民主党はインターネット規制しようとしてるけどね。
時間がないのかもしれない、、、
そういえば、在日の犯罪が、日本人の犯した罪のように報道されているが、
日本の名前でも、在日、つまり朝鮮人、韓国人、中国人、などの犯罪の可能性が高いのです。
通名ってやつですね。
ちゃんとそっちの名前で報道しやがれ!
ってことで、通名廃止。
大企業の社長さんとかも…あわわわわわわわ
でもほんと
子供手当てとかで在日に金が流れていますが、在日には金を流さないようにしなくてはいけません。
向こうは日本からとにかく金を回収しようとしてるからね
そういうのをどうにかつぶしたい!
しかし、反日外国人だけでなく、日本が本当に大好きな外国人がいます。
もちろん、日本という国の利益が大好きというわけじゃありませんw
いろんな理由で美しい国日本を好きだ!という方たちです。
本当にうれしいです
朝青龍もその一人でした。
とある、記者がばかげた質問をしつづけて、ストレートな言葉を発したゆえにマスコミの一斉批判。
ちなみにその記者、日本人じゃないのは、皆さん当然わかりますよねww
その批判もばかげたものでした。。。
(実は僕、完全にだまされていましたがw)
麻生太郎の批判も、思えば馬鹿げたものでした。
そして、最近の民主党万歳報道はもう、開いた口がふさがりませんね。
マスコミはもはや信じられません。
偽造された情報をさも真実のように語る偽日本人たち
こんなことが普通になっているんです。
知りましょう
そして教えましょう。
真実を。
マスコミはもはや日本のものではありません。
とにかく、日本を守るのは、
たまたま
この日記をみたあなたたちしかいません
お願いします
日本を守ってください!
ってことで、僕も頑張ります。