オールナイトニッポン
機動戦士ガンダムスペシャル


前編

後編


いやぁ、長かった

けど、面白かったなぁ

そういえば、昔の父親の携帯の着メロが、これだった。
てーてれってってやつ。

てか、昔の携帯は、文字だけだったしなぁ
すごいねぇ、進歩って。

ガンダムも色々と進んでいったよねー。

僕実際みたの少ないんだけど、ね
種とかOOはノータッチだし。ゲームのみっすね→連ザ


しかし、ブライト艦長の声聞けてよかったー

てか、FAXとかメールだしたかったなw

ちょうどターンAのときだったんだね。今はユニコーンだっけ?
ターンAも機体と音楽くらいしかしらないなぁ。
肝心のストーリーはまったく知らない。。。

大人になったら見たいなぁとか思ってたけど、いつ大人になるんだろうw

まぁ、それはいいや。

ロランがエドと同じ、声優で朴ろみさんだったきがする。
朴さんといえば、シャーマンキングで誰やってたっけな。蓮だったけ

まぁ、ガンダムは、最初ファーストは3部作をみたんだよね。
哀戦士は曲最高だったな。内容ももちろん。
そっから、一気に逆襲のシャアを見たんだっけw
そのときはbeyond the timeはあんまり興味なかったかなぁ。それほど、内容に感動してた気がするわ。
良い曲だなぁとは思ってたけどね。

んで、そこでとまってたんだけど、Zのアニメが深夜でやってて、見たなぁ。テレ玉だっけ?
あ、あとゲームもやった。ガンダムvsZガンダムだっけ?

でも結局、あれだ。
Gジェネで一気にはまった気がする。あれはよかった。

あとは、wikipediaで一気に知識集めたりしたね。

ゲームとwikiがほとんど。
あとは、曲は結構知ってる。

曲は歴代ガンダムのやつをいっぱい聞いたからね。



まぁ、くるくるまわってラジオ面白かったってことで!