このHSMという活動で僕はどれだけ死力を尽くしただろう...
正直、いろんなことに手を出して頭がパンクしてるよ。
縛りのある中での台本。思い通りに行かない進行。
それでもなんとか作り上げた物語。
しかし、その登場人物たちは、台本のようには動いてくれない
それが現実と理想の違い。
自分以外の人間なんて思い通りには動かせないのさ。
自分すらまともに動かせてない人間に、そんなことは不可能だったのさ。
それでも、やらなくちゃいけない。
だって、必要なのは口を動かすことじゃないだろう。
文句を言ったって、希望をいったって、現実は変わらない。
口を動かして何故こないのかを問うたところで変わらない。答えだってでてこない。そして、出てきた答えがなんだって、現状は変わらない。
口を動かすのはセリフの時だけで良い。あとは黙って作業を続けろ。
学校にきた数はもうこの際どうでも良い。練習に来た回数ならクーちゃんが一番。
勿論、俺はランキング外だ。数える必要はない。なぜならこの前の強引に入れた一度だけだから。
正直、今問題は全員にある。
俺とDは殺陣のシーン。この前の練習の時だけしかやっていないから。
クーちゃんはセリフの声の大きさ。マイク無しで大丈夫か不安。
同様にいのっちも。練習する機会があったのに、本番で出来るといって練習しない行為は正直良く分からない。
まぁ、これはほぼ全員にいえることだ。
かずMAXは動きを分かってるか、どうか。そして、絵。
安ちゃんと敬ちゃんはお笑い。まだ一度もやってない気がする。練習すらもしてない。息が合うのか?
お笑いはネタのよさも必要だけど、演じる人たちが上手くやれば笑いは取れるし、下手すれば取れないものだと思う。
ささるに関しては、照明とか幕担当なのに練習でないで分かるのか?裏方だからってどうしようもないだろ
女子の皆さん。ダンスですよね。そして、声。
とにかく、皆問題点しかない。ほんとに。どうしようもないですよ。
そして、最大の問題はセット類。正直、もうどうにも出来ませんよ。
アイデアがあるなら発表して、最後までやりぬいて欲しい。途中で投げ出すとかなしだろ普通。
正直俺の頭のキャパシティをこえてる。
台本やって、ネタも考えてみて、最後のダンスの構成も考えて見たり、
正直、お笑いも、ダンスも入れるつもりなかった。
けど、縛りで入ったわけじゃん。それなのに、何も決まってない。奇跡だわ
さてと、そしてこうやって書いたって無駄なので遅刻しないように寝ます。
明日は僕個人で勝手にリハーサルします。
結局、自分が頑張ってると思うならそれなりにやってくれよ
たった一つや二つでいばれるものじゃないぜ
さてと、とにかく、色々とやらなくちゃな。
まじで、明日どんな状況でも俺は終わらせるわ。
出来なんてしらない。
最終的に信じられるのは俺自身だ。
そして、俺から一言
皆頑張ってるんだから、皆もっと頑張って。
もっと良いスパイラルうみましょうよ。
デフレスパイラルみたいなのうんだって何も良くならない。
明日は口を動かさず、手を動かします。
基本を忘れてました。