おいらはそう思うんよ。
おいら→葉
オイラ→矢部君
ですよね?笑
今日はほんとうに久し振りに昼寝をした。
朝は、おきてから、1時間くらい布団の中にいた 笑
それからパソコンつけて、適当にギター触ってたら時間が過ぎてた。
これから用もなしにギターは触らないことにする!!次さわる時は曲作るくらいの勢いの時だけ。
昼は、布団を干して、簡単に掃除機かけた。
そんで、ピラフ食べた。なぜか、めちゃくちゃ美味かったわ 笑
勉強やるっていって勉強できなかった...明日はなんとか頑張りたい!!
で、飯食う前から今日は異常なくらいに眠かった。
ピラフなんで、7分くらい電子レンジにいれとくから、その間に布団しまって敷いたりしてたら、かなりうとうとしちゃって
なんとかおきてたんだけど、飯食ったら、その場で寝ちゃって、なんとか起きたんだけど、やっぱり眠くて
干したばっかりの布団にはいって寝ようとして
なかなか携帯でメールする時間がないから、メールとか書いてるんだけど、とろーんとしすぎて、めちゃくちゃ遅くて、メールしつつ、寝てました。
地震がきたくらいまでは覚えてるんだけど、そっからは急に落ちた。
起きた時にはもう夜ご飯。7時間くらい寝てたのかな?
でも今眠いです 笑
昼寝した所為で、布団もせっかく干したのに、もう干してない感じに 笑
まぁ、気持ちよく昼寝できたしいいかなぁ
そんな一日でした。
それから、記事編集中に
リアルタイム的記事は一日の最後にこうやって消していくんですけど
たまたま消した直後コメント来たー笑
コメント通知のおかげで内容はわかったので、ここでかえさせてもらいます。
>>染さん
違う違う。でも、染さんは予餞会があるじゃないかー
俺の場合、今色々とやらなくちゃいけないことがあるから、ギターやってる暇じゃないなぁって事で
何もなくてもギターやるのは全然良いと思う!自分もやっちゃうから困ってる 笑
こんな感じでした。もう一つのブログ、更新できてない。
今日出来ることは今日やっておきたかった。明日は頑張るぞー
月曜日は学校だと思って頑張ります。
また、明日は全商のワープロ検定らしいので受ける方々頑張ってください!
では、じゃんぬー![]()