やばい、まだ終わってない。今からやるしかない。曲聞きつつ。あ、skypeも起動してるんでいつでもかけてやってください。
携帯か、、、というか、その後の行動凄いな。俺ならあたふたしてそう。携帯置き忘れてたのを渡したことは有るけど結構どうすればいいか凄い困ったからねー渡せたから良かったけど
と、さて。
今日は注射してきた。のせいか、今めっちゃ頭が痛い。そして、眠い。眠い。今日も何もやってないや。ちょっと本を読んだ。あれは☆5でいいよ。
当たり前のことを当たり前に出来るようになりたい。
できてないからなぁ、できるようにしたい。
さてと、音楽聞きつつアレを終わらせよう。さっさとね。意外と時間がかかるもんだね。ってやってないだけなんですけど。
ふーん、書く事ないな。そうそう木根さんの誕生日でした。
活動再開に向けて木根さんのTMでの新曲、バラードを作ってほしいな。木根バラ。
そんな感じですね。眠い、ほんとに眠いなー。
やばい、本当に書く事が無い久し振りすぎる。てか、ここでネタがないと次のとこの記事かけないじゃん。いや、なぜかかけるんだが...
とりあえず、我がDRAGONNETWORKは何をしようかな。面白いネタとかでもいいけどなんかもっと凄いことでもいいし。経営学検定にむけて何かしだすのもありかな。あれってなんか中間テストって感じ 笑
あ、でも俺はそれで赤点すら取れないだろうけど
あーあ、つまんない。
勉強しようか。