笑顔も涙も共に | ゚*:Touch of naturё.★゜

笑顔も涙も共に

今日のベルーナはJAY抜きで頑張ってるENHYPEN💪


JAYの膝小僧も心配だけど、JAYのメンタルはもっと心配。


今年は、私から見たらJAYyear…JAYが沢山評価されて嬉しい限り💓、反面、忙しすぎて心配だった。


ウチの天使たち、神様はちゃんと見ていて、休みなさいと伝えてくれているのかもしれないよ。


辛いかもしれないけど、頑張りすぎてたのも事実かなと、長い人生、少しゆっくりして、その時間を普段できていなかったことに充てるのも悪くないのでは?


って、開き直ってくれているといいな。



いつも沢山の笑顔を貰ってるENGENE


辛い時や悲しい時もENGENEと分かち合おうね👍



だって、ファミリーなんでしょ?😊


ENGENEは今日も幸せもらってるよ!




私の推し達はホント天使です🥰



広島コン、動画上げてくださった方々のお陰で私も号泣😭


深夜に帰宅して睡魔でヘロヘロの中で目にしたJAYの涙に訳も分からずもらい泣き…後から状況を把握してまた涙💧


天使たちの涙は尊いです。



泣いて浄化されてすっきりしていたらいいなぁJAY☺️


偶にはよいよね!



皆の団結力も見れたし、JAYにとっては不本意かもだけど、今年のJAYはどんどんかっこよくなってて、観るたびに誇らしく思うよ!


JAYを囲むマンネsのかわいいコト🥰


JAYも可愛くなってて、エナプちゃんホント天使。



ENHYPENが美しく見えるのは、内面の美しさが出ているからと記事にして下さったライターさんが居て、ENGENEでなくても観る人の目にそう映るんだなと、本当に誇らしいです。


いつまでも奇跡の7人、美しく清らかな7人を楽しませてください🥰



元気なJAYに早く会えます様に。





ENGENEちゃんも一緒にファイティン👊