Always with you | ゚*:Touch of naturё.★゜

Always with you

「Blossom」


凄くきれいなメロディと歌詞。

この曲をENHYPENに与えてくださった事に感謝したい。


ENGENEの為に作られた曲とも言われてるところも素敵。

それに日本語だし。

日本のENGENEは最高に幸せ感じる曲だよね。


遅ればせながら沼オチした私は只今鬼リピ中です🥰


泣けるです。



笑顔も涙も共に…



今や世界的に人気なのに、謙虚さがハンパない。

ENGENE愛もハンパない。


愛おしすぎ。


同じ世代のENGENEが羨ましいよ。



私もニキの年齢の倍は☆ちゃん観てきてて、同じ世代に生きられたことを嬉しく思ってきたけれど、まぁ、それはそれでw…


けんたろ氏も昨年からだし、ENHYPENは本当に最近知ったばかりだけど、☆ちゃん達以来だよ、誰かにこんなにハマったのなんて。


昨年も身体壊してたし大変な一年だったけど、ある時から本当に毎日生きるだけで精一杯で、大好きなミュージカルや舞台は勿論、TVも含め娯楽的なものから遠ざかった生活してたから、けんたろ氏の時も自分でビックリだったけど、ここに来てまさかKPOP?


でも本当に、ENHYPENは大人もハマりますな。

その中でも日本人ニキの存在は大きい。


なんか韓国語の方が流暢にも思えるけどw



あんなに小さかった子がほんの数年で世界レベルで成長するなんて、成長の過程も見せてくれるニキが愛おしくてたまらないです。


身長も一年で13㎝?伸びたとか、1番多感な時期に親元から離れて努力し続けてる姿は生き急いでいる様に見え少し心が苦しく感じるけど、18歳で既に完成されてるダンスや容姿の様で、まだまだ成長し続けようとしている思考にも、幼いようでキチンとプロとして生きてる彼が同じ日本人ということも誇らしく思います。


幼い頃から考え方がしっかりしてるんだろうね。3歳でダンスを始め、13歳で日本を出てるんだよね?全てが凄すぎるのに、可愛さもあって、皆に愛されてるこの子の親御さんは自慢でしかないよね。


他のメンバーも魅力的なんだけど、私韓国語判らないから😅それに何よりニキのダンスはカッコ良いのです。


まだ子供だった頃、熊川哲也をローザンヌコンクールで初めて観た時も衝撃的だったけど、ニキのダンスはカッコいいだけではなくとても美しいのです。


ニキがどこまで上を見続けるのか判らないけど、幸せに生きてもらいたいな。他のメンバーも同様。周りの大人達、スタッフさん、彼らを守ってあげて欲しいです。


彼らが変わらず幸せそうで、楽しそうにしていてくれたらENGENE達も幸せだろうしね。楽しんでお仕事している姿に元気もらえてるから。


常に見られていて、韓国のスターは大変そうに見えちゃうけどね。

ファンは楽しいかもしれないけど、毎日毎日ネットで動画上がりすぎに感じてしまうのは私がそういう世界に疎いからかしらね。


ライブ配信も多くて、深夜とか聞くとなんか可愛そうで心配になってしまう。

私はそれを遅れて後日観させてもらってるけど、Liveの後に配信とか凄いよね、感心する。


☆ちゃん世代には気後れする。


ま、私は私なりに。

ENGENEの後ろあたりでのんびり楽しませてもらいます😊