11/19クロコダイル

無事終了。

 

クロコダイル伝説の店長、西さんにも久しぶりにお会いでき

PA三浦さんにも、久しぶりにお世話になり

 

ありがとうございました。

 

来場された皆さん、応援してくださった皆さん、ありがと。

 

 

まあ、はっきりいって

ここまで立派な不良のお姉さんになったオレ。

 

 

もう一人の不良のお姉さん

 

SRHと

古い有名なロックのリフをつないでサウンドにFuture2020を

のせて読んだ。

 

そのリフ繋ぎを今回、サポートでドラム叩いてくれた川越さんが

すごく気に入ってくれたみたいで

「また、やろう!もっと長くしよう」って。

 

何入れますかね?

 

どのリフも有名過ぎて、間違えると世界中にバレると言う叫び

 

そしてギターでプログレってくれた明石さん、いつもありがとう。

 

 

そして二人のイカした兄貴

伊丹哲也さん(FBですぐにコメントくれた)

金尾義郎さん(FBですぐに友達申請してくれた)

 

ありがとうございました。

 

ろけんろーる。

 

動画、貼っときます。15分ぐらい。

 

 

 

そして、明日は

 

レインボウタウンFMさんの大江戸情報局内

「ひもとーく〜声ラジオ」2回目の出演。11時からだよ。

 

 

リスラジで聞けます。