昨日は午前中は

TERUMI DE SUNDAY

に電話出演!!

 

ストーンズについて熱く語り

 

(きゃあ、私の曲紹介でTumbling Diceがかかるなんて

 夢のようハート

 

そして午後から、卒業袴のレンタル予約しに

わたし&ムスメとママ友&娘ちゃんと最寄りのスタジオアリスへ。

 

https://www.studio-alice.co.jp/info/recommend/detail.php?id=136

 

昨日は台風で雨降ってたから電車で行ったけど

自転車で普通に行ける距離にスタジオアリスがあって

ありがたい。

 

前の日にママ友とLINEしてて

 

「ぜったい!袴がいい!

 今年の卒業生の女の子はみんな、袴だった!」

 

デター!?!?!?

 

「みんな」攻撃。

 

みんなって誰だ!?

 

ほんとに、みんなか!?

 

などなどの、やりとりももうめんどくさいし

スタジオアリス、近いし

晴れ着の◯昌でレンタル予約したという

ママ友にきいた値段の半額ぐらいだし

半額だけど、撮影付きだし

そこそこちゃんとしたワンピース買って

ろくに着る機会ないよりもいいか!?

とにかく、早くもう済ませようよ

 

ってことになった。

 

まず、予約なしで店舗に行き

カタログから袴を選ぶ

撮影日を予約

撮影日にそのまま持ち帰り

卒業式の翌日18時までに返却

 

の流れ。

 

 

いっしょに行った友達は上2人はお兄ちゃんなので

卒業式は、適当に知り合いから借りてすましたって。

 

そりゃ、そうだよね、男の子は。

 

女子はうるさい。

とにかくうるさい。

 

春先から「絶対に袴!」と言われ続け。

 

もう早くこの件、終わらせたくてチーンチーンチーン

 

(いろいろなご意見あるのは知ってます。)

 

カタログはiPADだったので、

それぞれ、iPAD持たされて

ムスメと友達は、ハイテンションアップ

 

店を出てからも、

 

ずうううううううっと髪型のこととか

しゃべり続けてたし

 

うれしいのね。

 

良かったわ。

 

はい。

 

まあ、でも、きっと

 

可愛いと思う(爆)(爆)(爆)(爆)ラブラブ