スパークリングワイン | 誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉の日常のおすそわけ

先日、"KALDI COFFEE"に行ったらスパークリングワインの


試飲をしてましたw


丁度ワインを購入しようと思っていたので、値段もお手ごろだし


購入してみました。。。


スパークリングワイン・・・


普段飲まないので、どんなもんかも楽しみで、帰宅後に早速


チーズをお共に開けてみましたワイン


スパークリングだけあって、開けたら「シュポン!!」といいましたw

誉-TAKA-の素晴らしい日々

「LAMBRUSCO」 -I.G.T-


原産国:イタリア


甘口と辛口があったので、辛口をチョイスしました。


飲み口は・・・シュワシュワ~~ン


まぁ、ジュースのように飲み口が良くホントあっという間に


無くなってしまいました汗


ごちそうさまでしたw