分かれ道・・・ | 誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉-TAKA-の素晴らしい日々

誉の日常のおすそわけ

こんな時間に更新ですw


今日は休みなもんでまだ晩酌中です・・・


ちょっと自分のポリシー?的なものを少々w


今の環境は偶然の一致だと思うんですね^^

といのも、みんな色々な人生を送ってきて

今まで沢山の分かれ道に立ってきてると思うんです。。


進学、就職など色々な選択肢がある中で

今の自分があって、今の環境がある訳ですよ。。


という事は今のお付き合いしている人達は

もしかしたら一生会えないてない人達なんです^^


お互いの偶然で知り合った人達だと自分は思うんですね。

だとしたら、すごくもったいなく思うんです。。


せっかく知り合えたんだから大事にしないと・・・

毎日通り過ぎていく人達なんて一生絡みはないんですよ^^(たぶん)


そう思うと、人を大切に思うんですw

目の前にいる人は本当はもしかしたら一生会えなかった人なんです


そんな出会いの中で一生の友達や、相方を見つけるって

すごい事だと思うんですw


だから皆さん、今自分の周りにいる人たちを

大切に思ってくださいねw