昨夜は推しごと大忙し

スマホでUNI-KONを流して
テレビでMUSIC DAYを見る♡

MUSIC DAY終わったら
SixTONESのANNでした♡
(昨日は樹とジェシーで幕張から)

寝不足です大あくび



THE MUSIC DAY カラオケ

SixTONESは3回出演しましたダイヤモンド

共鳴ブルー音符

この曲も難しいですよね!

でもちゃんと歌えてたから←

今日(昨日)はみんな調子良いんだなと

安心しましたニコニコ




ジャニーズシャッフルメドレーピンク音符

仮面舞踏会(ジェシー)

硝子の少年(京本大我)

夜空ノムコウ(田中樹)

DAYBREAK (森本慎太郎)

A・RA・SHI(高地優吾)

Venus(松村北斗)




Imitation Rainブルー音符

黒×赤の衣装がステキハート

テレビの前で正座して

祈りながら観ました🙏キラキラ




サラ・ブライトマンさんの

隣に立っていたジェシー



CM中に英語で会話してたんですって!

「お綺麗ですね」

「あなたもね」

「いつ日本へ来たんですか?」

「3日前よ」


ジェシーの辞書に

緊張という文字はないの?笑



他の5人はこんなに緊張してるのに

さすがジェシーだなぁと思った!


こういう人がいると

緊張をほぐしてくれていいね♡




うわぁ… ステキ☆



YOSHIKIさん

ピアノだけではなくギターもギターキラキラ



と思ったら、ドラムまでドラムキラキラ


いつも一曲に込める想いが凄い!

命懸けの演奏ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。


SixTONESに楽曲提供してくれる前から

YOSHIKIさん好きなんです

(映画 WE ARE X 観ました)


いつかYOSHIKIさんの演奏を

生で聴いてみたいですニコニコ



きよもも気持ち良く

伸びやかに歌ってる


はあぁ… 美しい☆



YOSHIKIさんの

素晴らしい演奏に応えるように


SixTONESの気持ちも上がってく



うううぅー、きょもおおお!


。゚(゚´Д`゚)゚。 涙腺崩壊


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。





いやぁ、しばらく放心状態でした


YOSHIKIさん

ありがとうございました♡

🙇‍♀️


感動いたしましたハート

胸がいっぱいですハート




YOSHIKIさん

サラ・ブライトマンさん

SixTONESって


びっくり


ニコニコニコニコニコニコ




わちゃわちゃストプリピンクハート

Mステに続いて第二弾!

ありがとう♡



昨日のMUSIC DAYは

永久保存版です!!!


めちゃくちゃかっこよかったハート


ステキなパフォーマンスを

魅せてくれてありがとうニコニコ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたロゼワイン