きゃあああおねがい
ついに実現する日が


今日のTHE MUSIC DAYで

YOSHIKIさんとコラボですダイヤモンド


ふるえる♡


 

生放送だけど大丈夫かな?

見てるこっちが緊張しちゃう



はあ、ドキドキピンクハート

わくわくニコニコ音譜


 

YOSHIKIさん

よろしくお願いします🙇‍♀️



THE MUSIC DAY

SixTONESは3回出演予定ですピンク音符



19時台、21時台、22時台ダイヤモンド



亀ちゃんときょもの

「硝子の少年」も楽しみニコニコ


 

早めに夕飯の支度して

テレビの前で待ちまーすウインクラブラブ




 ちゃお8月号

(7/1発売)



きょ、きょもの浴衣姿ピンクハート(//∇//)


 

七夕に浴衣デートしたいピンクハート

(誰と?笑)



Q.もし織姫と彦星のように

一年に一度しか

好きな人と会えなかったら?


A.本当に好きだったら耐えられる。

他の人と会って

気を紛らわせたりもしない。

一途に相手を思っていられると思うよ。



きゃー、ステキな答えピンクハート
まっすぐなきょもが好き♡


ウウゥ汗うさぎゴメンナサイ


私は一途ではないけど
きょもを想いつづけるねピンクハート

今夜のMUSIC DAYピンク音符
楽しみにしてるニコニコ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキブルー音符