*6/28 追記して再アップしました


渋谷タワレコピンク音符
パネル展行ってきました!


エスカレーター降りると

天井からSixTONESが

お出迎え♡



きょもじゅりピンクハート



いいですねニコニコ



気持ちが上がりますハートのバルーン



そしてこちらが特大パネルダイヤモンド

圧巻でした〜ピンクハート



京ジェピンクハート




SixTONESコーナーダイヤモンド



商品をたくさん

置いてくれて嬉しいニコニコ



タワレコスタッフさんの

愛を感じますピンクハート


ありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたトロピカルカクテルキラキラ




6/28【追記】


オリコン上半期 アルバム部門

2年連続1位おめでとう!!!



 

史上5組目ですって!!!

SixTONESすごいまじかるクラウン音譜

朝から嬉しいニュースでした爆笑


今日も1日がんばりましょうトロピカルカクテルキラキラ