土曜スタジオパーク
きょもが生出演しましたピンク音符

4月からスタートした
SixTONESがMCを務める番組
バリューの真実特集!

宝石赤宝石赤きょもの真実宝石赤宝石赤
梅雨で寒い時期なのに
短パンとTシャツです出掛けてます!


えー、風邪引かないでよ〜ウインク



きょも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


 


京本政樹さんと北斗は仲良しニコニコ


という話の流れから

今日は北斗の誕生日誕生日ケーキ


メッセージをどうぞ!と言われ。



連絡先知らないけど

あの〜、おめでとう



ふふふw

やっぱり知らないんだね爆笑



北斗はシャイで

人付き合いが狭いので

メンバーでも

連絡できる人が限られてる



でも父親は知ってる←



政樹さんメンバーと仲良いですよね照れ

いつも話聞いてると

息子より交流してる気がしますw




ほっくんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ


知的で詩的な言葉選びや

表現力豊かなところが好き♡


人見知りでネガティブで

こじらせが酷いけどw

メンバーのことは大好きだよね。


最近きょもへの接し方や

距離感が変わってきた気がして

勝手に嬉しく思ってます♡


素敵な一年になりますように☆